ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



NO.03 ぶちぬけ!2008!を再編集しました♪

NO.03 ぶちぬけ!2008! ver.2.00


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 踊(5)・・・初心者向けを意識して作りました。
        凄く簡単というわけではありませんが、クリアは可能だと思います。

 激(7)・・・元譜面の完全リメイク版です。
        難しさは普通な感じ。

 無(6)・・・2年前に公開した譜面をそのまま収録。
        "激"の次のレベルを選ぶと出てきます。



※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

残暑見舞い申し上げます。DWIパッケージ公開♪

NO.00 2010年残暑見舞いパッケージ


 ↑ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)


§内容

 ・SOMEONE ELSE (種島ぽぷら、伊波まひる、轟八千代)<テレビアニメ"WORKING!!"より>

 ・エンドレス・サマー (夢見るP feat.初音ミク) <動画共有サイト"ニコニコ動画"より>

 ・Counter Attack (戸松遥)  <1stアルバム"Rainbow Road"より>



§レベル

 オール激(8)。別の難度なし。



  ↓もうちょっとまともな公開中の譜面はこちらから↓

公開中のDWI譜面一覧その1】   【公開中のDWI譜面一覧その2


続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

90,000Hit記念!初音ミクフィーバー真っ盛り譜面♪

NO.43 雨のちSweet*Drops


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(5)・・・初心者向けの譜面。今回は(色々と)DIVA仕様です。
        曲の頭は譜面がないですが、DIVA仕様です。ミスではありません。

 踊(6)・・・今回の元譜面。前半から後半にかけて徐々に難しくなります。
        "楽"よりグラフが小さいのは仕様ですwこちらはステマニ仕様。

 激(7)・・・元譜面に8分音を追加。ステマニらしい譜面に仕上げました。
        前半が簡単なのでグラフは小さめですが、後半は密度が濃いので注意。


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。


続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

思わず作っちゃいましたw

NO.42 Little my star


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(5)・・・初心者向けのつもり
        長押しが多いのは仕様です。難しくないです

 踊(6)・・・今回の元譜面。簡単設計です。
        やや中途半端な難度の譜面になっていますが、まぁクリアはできます。

 激(7)・・・元譜面の改良版。改善版といっても過言ではないw
        踊よりは難しいですが、一番良く出来てる譜面だと思います。

 鬼(9)・・・激に余計な8分音を加えた譜面。
        フルコンが困難だと思うので鬼認定です。


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。


続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

ぎりぎりアウトな80,000Hit記念DWI譜面公開ッ♪

NO.41 大したことでも


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(4)・・・初心者向け譜面。簡単に作ったつもりですがBPMが97しかないので、
        3~4倍速でのプレイ推奨。

 踊(5)・・・今回の元譜面。ボサノヴァ調のピアノに合わせているのでやや変則的です。
        16分音が多用されているので、ノリ遅れに注意。

 激(6)・・・上級者向け。というかクセが強いので自分向け。
        ピアノと歌詞とテンポに無理やり合わせているので忙しいです。


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

久しぶりの譜面うp!みっくみくにもしてやんよ?

NO.40 ゴールデン・デイ


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 習(4)・・・初心者向け譜面。レーザーチャートを見れば分かりますが、凄く簡単です。
        当ブログでは珍しく、真面目に作った初心者向け譜面。

 踊(5)・・・今回の元譜面。テンポの遅い曲なのでかなり丁寧に仕上げた(つもり)。
        基本的にピアノに合わせてあります。見た目よりは難しいかも・・・
        ポイントごとの合いの手と一緒にお楽しみください。

 激(7)・・・元譜面の強化版。いつも通りに好き勝手に矢印を詰め込んでいます。
        いつもの激よりは簡単なので、初級者でもクリアできるかも・・・。


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

CD発売&オリコン入り記念♪

NO.39 おしえて A to Z


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(4)・・・初心者向け・・・のつもりなのに意地悪な譜面。
        足でプレイするとかなり疲れそうです。2つ押しがちゃんとできる人向け。

 楽(5)・・・初心者向けのリズム譜面。曲(特にドラム)に合わせてあります。
         簡単だけど楽しくリズムを刻める程度に仕上げてあります。

 踊(6)・・・今回の元譜面・・・だったはず(汗
        管理人的にはクセのない譜面。当ブログの標準的な難度だと思います。

 激(8)・・・元譜面の強化版。
        歌とドラムに続いてギターとも合わせてあります。
        かなり忙しいですが、難度的には激ムズというわけでもないかと・・・


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

1ヶ月以上ぶりの新作DWI譜面完成♪

NO.38 My Soul,Your Beats!


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(5)・・・初心者向けに仕上げました。
        が、ピアノの軽やかな疾走感を表現したいので8分音を多用してます。
        連打せずに、タタンッと軽やかにタッチすれば上手くいくと思います。

 踊(6)・・・今回の元譜面。
        ピアノの音と歌詞に半分ずつ合わせているので注意が必要。
        個性的な譜面なので、合わない人にはプレイできないと思いますw

 激(7)・・・元譜面に肉付けしました。かなり個性的で打ちにくいと思います。
        ピアノにも歌詞にも合わせようとした結果がこれ。


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

お待たせしました!新作DWI譜面完成です♪

NO.37 できるかなって☆☆☆


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(5)・・・頑張って簡単にした譜面。の割には難しいです。
        ノリ重視で合いの手を入れると、どうしても密度が高くなります。
        曲を知っている人ならノリでなんとかなるレベルだと思います。

 踊(7)・・・合いの手に加えて、曲と歌詞にも合わせた譜面。
        曲調と合いの手の切り替えを認識しないと難しいかもです。
        2つ同時押しも適時入れているので、相性があるかもしれません。

 激(9)・・・今回の元譜面、、、のようなもの(汗
        とにかくノリノリで元気な曲なので、どんどん押していけるように作りました。
        合いの手はもちろん2つ同時押しがパッパッと繰り返されます。
        フルコン阻止の矢印が3ヶ所ほど設置されている感じです。ご注意を。


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

ブログ開設2周年記念&50,000Hit記念DWI譜面!

2周年だよ!50,000Hitだよ!!記念譜面!!!


と、いうことで調子に乗っちゃってる譜面です
(そういえば公開用の記事でフォーマット崩したの初めて・・・)


NO.35 You & Me


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(6)・・・大幅に矢印を削った譜面。初心者向けです。
         正直、突貫工事で作った感じもしますw
         初心者に敬遠されないための譜面。

 楽(7)・・・元譜面の改造版。
         初級者でもノリノリでプレイできる難度が欲しいと思ったので作りました。
         このレベルがクリアできればそこそこ楽しいのではないでしょうか?

 踊(8)・・・今回の元譜面。ラップ?ということで↑→とか←↓とかを多用してみた。
         4部音の要所要所で2つ同時押しがあるので、力いっぱい押してくださいw

 激(9)・・・元譜面に8部音を加えた譜面。いつもどおり鬼畜ですw
         最後のmotsuさんのラップはかなり忙しい、、、
         ただでさえテンポの速い曲に、ラップを加え、それに合わせたので大変です。


NO.36 めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~


 ↑ダウンロードはバナーをクリック♪  (※ 2/11バナーとタイトル修正しました。"国家→国歌")

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(5)・・・一つ押し多量。カオスな曲を初心者向けに仕上げた・・・つもり。
        むしろ少なすぎて合わせにくいかもしれません。

 踊(6)・・・今回の元譜面。一部BPMがずれるので、合わせるのにちょっと苦労しました。
         レベルはちょっと高め。2つ同時押しができないとつらいです。

 激(8)・・・元譜面に8部音を追加。歌詞というか効果音に合わせた感じ。
         ちょっと余計に矢印を置いた感じがしなくもないw        


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。
続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

前のページ 次のページ

FC2Ad

