ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



委託DWI譜面公開♪

NO.08 なのです☆

なのです☆バナー

パスワードは meganekozo です。

※ヘビーゲーマーブログ「たけのこにょきにょき」さんより頂きました!

§レベル

激(10)・・・超高密度カオス譜面ですが、意外とリズムがとれているという秀逸な一品。
        このブログで公開している譜面とは比べ物にならない難しさですw
        クリアは可能です。が、フルコンはやりこまないと不可能ですwww
        というか今まで一度しかクリアしたことないんだが・・・(苦笑)


※その他の譜面は【こちら】



今年中に10曲うpするどー!
と公言して随分と経ちますが、正直間に合いませんwww
これで8曲目です!

・・・えっ?

委託を通し番号に入れるのはマズい?

まぁもうすぐ今年も終わるんだし・・・ね(意味不明)

次の譜面は23日の夜までにはうpします!

NO.09(仮) みっくりすます

みっくりすますバナー

何が何でもクリスマスイブまでにはうpしなくてはっ!
関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/98-0939349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

