ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



久しぶりにDWI譜面うpしました♪

NO.07 GOTTA煮メドレー

gottani_banner
パスワードは meganekozo です。

§レベル

踊(7)・・・再び自己満足譜面が通りますorz
       今回ももも難易度は1つです(汗
       音源はニコニコ動画から♪譜面はまずいが、曲は旨いですw
       今回は正直、難度はあまりあてにはなりません・・・
       大好きな曲と言うことで、3分間FULLバージョンという
       初の取り組みでしたぁ~~飽きましたぁぁぁorz
       そして曲が複雑に絡み合い、譜面は乗り換えながら進むので、
       曲を知っている人でもリズムを取るのが難しいです・・・
       折れ線グラフの見た目ほどは難しくないので、まぁよかったらどうぞ
       全然納得いかない完成度なのでそのうち改良します




さて、今年も残すところわずかですね・・・
一応今年中にやりたいことの一つに「DWI譜面を10個うpする」というのがあります
まぁごく少数ユーザーに支えられているブログに、目標とかはぶっちゃけ無用なんですけど気分の問題ですw
リンク張ったり、ランキングサイトに登録したりすれば少しは閲覧数が伸びるんでしょうけど、余計なプレッシャー(?)は受けたくないんで、
細々と運営し続けたいですねぇ(苦笑)
もしくは、あと10曲ほど譜面がうp出来れば別口で宣伝活動するんですけど・・・

さて、今年はあと何回ブログを更新できるやら・・・?


※その他の譜面は【こちら】
関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/93-8d277cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

