ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



新作DWI譜面です♪

NO.06 未来へのMelody

未来へのMelody

パスワードは meganekozo です。

§レベル

踊(5)・・・自己満z(ry
       ちゃんといろいろな難度で作れよ!とツッコミを入れられそうですね・・・
       久しぶりに良質な譜面に仕上がっていると思います♪
       難度は表示レベルより簡単に感じると思います。




本当に思った以上に良質です♪ただ簡単すぎるかなぁ・・・
しかし、10月から大量に新作アニソンが生まれたというのに、何年も前の曲って・・・orz
まぁ好きな曲じゃないと途中で挫折するか、いい加減なダメ譜面になってしまうので・・・ね

次回の作品は、クリスマス系の譜面をうpする予定です・・・・・
が、現状としてニコニコ動画で生まれたアレンジ曲の譜面が2つ完成間近ですw
今年中にあと5曲は作りたいと思ってます。

やる気停滞中ですが頑張ります↑↑↓


※その他の譜面は【こちら】
関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/87-a7f4a04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

