ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

眼鏡小僧の独り言 -京都アニメーションの心遣い-

アニメ制作会社「京都アニメーション」が素晴らしいよ!

と、いう話。

とあるお店で購入した「CLANNAD版権画集」が不良品で、
メールでその旨を知らせたら、素晴らしい対応をしてくれたらしい・・・

詳しいお話はこちらを参照
→→ nowsの創造した世界 ←←
           サブタイトル:京アニは不良品への対応もすばらしかった!!

『アニメは「シナリオ」や「動き」が重要だ』という話をたまに聞きますが、
やっぱり作画や画質にだってこだわりたいですよね!
きれいなほうが安らぐし、なんといっても『日本のアニメは世界一だ!』という
気持ちになれます(^^)

その点を踏まえなくても、京都アニメーション、通称『京アニ』は、かなり
有名な制作会社の部類に入るでしょう♪

「涼宮ハルヒの憂鬱」を筆頭に、「らき☆すた」「Air」「Kanon」
「フルメタル・パニック」・・・
今期からは「CLANNAD AFTER」も始まりました!

私は特にどこの信者というわけではありませんが、
京アニとKeyのタッグは最強なのではないかと思います♪

まぁKeyに関しては、トラバ先のnows様のほうが100倍詳しいでしょうし、
私はアニソンと一部声優の知識のみなので、他の制作会社(アニメ、ゲーム)が
云々ということは言えませんが・・・

と、いうわけで・・・

早くリトルバスターズをアニメ化してください!

それだけが、私の願いですw






以上、勝手にトラックバックシリーズその2でした♪

いや「♪」じゃないな・・・(汗)

nows様、勝手にトラックバックさせていただきました。

こういったエピソードは読んでいて気持ちがいいですね!
これからも利益や不純なものに惑わされず、信じるわが道を進む
京アニでいてくれていると嬉しいなぁと思いました
関連記事

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

お初です。

リトバスアニメ化楽しみですね(´`*)
アニメ化の前にコンシューマー化されてから、
という噂もありますが、どっちなんでしょうね?w

  • 2008/10/15(水) 00:27:39 |
  • URL |
  • 朋也 #mnNq5YWQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/69-56a4efb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad