ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

【C87】 コミックマーケット87 かわら版


2014年の冬コミ終了しました。
写真は2日目。かなり久しぶりにコミケ日に雨。
それでも12時以降は曇りに変わる・・・


今回は売り子メインだったのでレビューはあまりありません。


↓これはこれで楽しかった♪



↓今回買ったもの


いつものサークルさんFuniFuniFesta!さんとプロ漫画家のスケアクロウさん。
もう定番の巡回ルート。
今回狙ったのは マスターはBARにいる というサークルさん。
このバーのマスターさんがやっているサークルさんです。
自分は半年に1回ぐらいしか通っていませんが「顔覚えてますよー」だそうで♪
オリジナルカクテルとかカクテルの話とか、同人誌からいろいろと仕入れられたので
次に行くときに活用しよう。

そしていつもいつもお世話になってるNewfrontiaSoftwareさんにもお邪魔してきました。
もちろん今回も自作同人誌持参です。
主催の城雅音武さんにはそろそろ迷惑がられてる気がしないわけではないのですが・・・
今後も年に2回だけお付き合いいただければと・・・
いただいたゲームはVer15の 雪の写真を見に行こう です。
もう15作品目なんですね・・・

いつものすずのねさんは今回は企業ブース参加とのことでしたので、
邪魔になっても悪いのでご挨拶は控えました。


マイナーなサークルさんを発掘・応援する目的で始めたコミケのレポートですが、
今回のように売り子として机の内側に落ち着いてしまうようになると、ただの日記のようにしかならず
本来の意味がなくなってしまいますね。

個人的に丸8年通っているコミケですが、ここらでまた転換期なのかもしれません・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/615-cd2dc8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad