ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

【アニメレポート2014】 - 5月 (終了&移転します)

前回のアニメレポートからもう4ヶ月が経過しました。眼鏡小僧です。
もはや月刊ではなくなっている挙句、100%私的な記事。
そして、「数年後に見返せたら楽しいと思う」をモットーにしていたのに
一度も見返すことがないことから、自己満足で始めた定期更新を自己都合で終了します。

思い返せば2010年3月からコツコツと書き続けたレポートもこれで56記事目になりました。
当時はレールガン1期やソ・ラ・ノ・オ・トなんかで盛り上がっていましたね。私もまだ大学生でした。

好きな言葉が「継続は力なり」な管理人的には、丸4年も書き続けられたことは素直に褒めてあげたかったり・・・

閲覧数が100人/日を超えたあたりから、ただの私的な趣味の話はなんとなく書きたくなくなり、
今回のレポート撤去で日記的なの記事は皆無になります。

とりあえずあっちの日記ブログでアニメのことは適当に書こうと思う・・・

以上、アニメレポート最終回でした。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/607-93d57bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad