ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

【アニメレポート2013】 - 7月 (大漁すぎて大変なことに・・・)

気が付いたら夏クールに突入してました。
相変わらず忙しくてどうにかなりそうなんですが、アニメのほうも大変なことになりました。
もう新作という新作が面白すぎて切るに切れなくて・・・
幸いなことに夏季休暇があるのでコミケの隙間にでもまとめて見ます。

§今期チェックしているアニメ
  ・きんいろモザイク  ・Free!  ・たまゆら~もあぐれっしぶ~
  ・サーバント×サービス  ・ステラ女学院高等科C3部  ・帰宅部活動記録
  ・ローゼンメイデン  ・戦姫絶唱シンフォギアG  ・空の境界  ・有頂天家族
  ・ロウきゅーぶ!SS  ・げんしけん 二代目  ・幻影ヲ駆ケル太陽
  ・<物語>シリーズ セカンドシーズン  ・神さまのいない日曜日
  ・ファンタジスタドール  ・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
  ・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  ・君のいる町


 (先月から継続している2クールアニメ)
  ・とある科学の超電磁砲S  ・進撃の巨人  ・ゴルゴ13


今期はいろいろと大変なことに・・・

かわいくて面白い(きんいろモザイク)
絵が綺麗で意外と面白くなりそう(Free!)
ワーキング!!作者の新作(サーバントサービス)
よく分からんサバゲー、でも沢城と牧野さんだしアクションシーンの演出が気になる(ステラ女学院)
なんか予想外にギャグが面白かった(帰宅部)
前作見てないにわかだけど楽しみにしてる(ローゼン)
なんだかんだで前作に引き続き楽しみにしてる(シンフォギア)
ユーフォーテーブルの本気(空の境界)
純和風で四畳半神話を思い出させる良い感じのアニメ(有頂天家族)
明らかにパワーアップしてキラーパスしまくってくる(ロウきゅーぶ)
今期の大御所、どの物語も楽しみすぎて我慢できない(物語シリーズ)
門脇さんが絶好調!なのはパロ?全開でとにかく癒される(プリズマイリヤ)
もう門脇さんが好きすぎてもう・・・(幻影ヲ駆ケル太陽)
雰囲気もキャラも好きなんだけど時期が悪くて切りそう(神さまのいない)
忙しい時期に面白すぎるアニメが続くんじゃないよ殺す気か!?(レールガン)(進撃の巨人)
なんやかんやで面白さは健在!(げんしけん)


まぁようするに切れそうなアニメがほとんどないよねっていう話で・・・
なにげにゴルゴ13とかも続いてるし見てるしorz

絞り込んでも最低15作品のローテだなjk
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/593-6b9ba1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad