ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



【アニメレポート2013】 - 4月 (大御所続編、ダークホース多数?)

年度が変わり新作続々です!
一部のアニメ制作会社が頑張っていたり、主題歌はニコ動出身者や
久しぶりに歌ってる人がいたりと、業界そのものが動き出したイメージがあります。
・・・まぁ自分は忙しすぎてあまりアニメ見れてないけど

§今期チェックしているアニメ
  ・RDG レッドデータガール  ・断裁分離のクライムエッジ  ・カーニヴァル
  ・はたらく魔王さま!  ・フォトカノ  ・デート・ア・ライブ  ・進撃の巨人
  ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  ・血液型くん!  ・ゆゆ式
  ・翠星のガルガンティア  ・とある科学の超電磁砲S  ・変態王子と笑わない猫。
  ・ゴルゴ13
  

 (再放送)
  ・リトルバスターズ


   
忙しすぎるため割愛。

予想外にみてるアニメが多い・・・

とりあえずガルガンティア面白い!
クライムエッジかわいい!
レールガン超ハイクオリティ!
変態王子はキャラがかわいすぎる!
俺妹は安定の面白さ!
進撃の巨人は続きが気になる!

そんな感じです。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/589-3c899c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

