ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


コミティア103 かわら版

コミティアに初参加してきました。

過去にサンクリ1回とオンリーイベント数回参加してますが、
二次創作以外が集まるイベントは初めてです。

いつも通りお世話になったサークルさんのご紹介です。


※コメント残しまくっててすみません・・・
 邪魔なコメントがありましたら容赦なく削除してください。



【て25b】MOONSORROW
 応援バナーを(勝手に)貼っている小宮利公さんのサークルです。
 今回はあの鎧亜騎譚の続編を同人誌でやるということで、早速購入!
 本当にデザインからアクションから大好きな絵描きさんです。
 今回のコミティアはこの同人誌に合わせて初参加したといっても過言ではありません。


【E27a】ともよしおっさん(委託;田伊りょぅき)様
 よく探したら委託本でした・・・メドフォード学園VOL.1を買いました。
 個人的には非常にツボに入った作品で、今回のコミティアはこの漫画を見つけるために
 行ったんじゃないかと思うぐらい最大の収穫です!
 お調べしてみるとプロの絵描きの方で、オリジナルの同人誌ではあまり活動されていない様子・・・
 今後は要チェックするサークルさんです!!!


【た27a】でこバン
 秋雨しあさんが運営するサークルさんで、Song For Youという本を買わせていただきました。
 まずは表紙が好みドストライクでした♪ 内容はほんわか百合系?です。
 パラパラと立ち読みして雰囲気が「これだ!」って感じでした。
 帰ってから読んでみたら内容もイイッ!
 それと表紙のカラーイラストがとってもキャッチーです。絵上手いです!
 これからもチェックしていきたいサークルさんです!


【す19b】アフターバーナー
 雪の降る街という本を買わせていただきました。
 こちらも上の"でこパン"さんと同じ音楽を題材とした作品。
 音楽がマイブームになっちゃったんでしょうか? こちらの作品は男女の恋?です。
 しかも音楽CDが貼り付けてある同人誌なんですよ! これは珍しい・・・
 同人誌は過去のものも音楽が題材で、CDもつけたりつけなかったりしてるみたいですね、
 漫画と音楽どっちが本業なんでしょう・・・?
 高校3年生の女の子が凄くかわいいのですが、中学生かと思ってました(汗
 既刊も読んでみたいなぁ・・・


【せ12b】たま研究所
 ペーパーだけもらいました。
 今にして思えば何故本を買っておかなかったのか・・・後悔。


【す01b】GALVAS
 こちらもペーパーだけで失礼しました。
 キャラかわいすぎです♪ ・・・プロの方でした(汗
 ホームページにて連載している漫画は必見!






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/586-340f8013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

