ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

【とらパ】 とらいあんぐるパーティーFINAL かわら版

s-とらパF表紙



回数的には「とらいあんぐるパーティー7」となる"都築真紀作品Only同人誌即売会"です。
外伝を含めると8回目の開催ですね♪
今回で晴れて最終回となり、無事に終了することとなりました。
参加者のみなさん、運営スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

私は新参者で、文字通り「最初で最後のとらパ」となってしまいましたが、
"リリカルなのはA's"から(逆走して)始まったとらハ1・2・3への愛は永遠です♪


以下、お世話になったサークルさんなど・・・



【海2-9】JRA 様
 お猪口と徳利、タオルが印象的だったサークルさん。
 歴代とらハキャラの描かれたお猪口?を買いました♪
 美緒ちゃん大好きサークルさんとして有名なんでしょうか???
 自分がとらハ2をプレイした3年前?には、ネタバレなしでプレイしていたので、
 まさか美緒から耳と尻尾が生えるとは!!?と本気でビックリしたと同時に、
 ネタバレというものの罪の深さを知ったりしましたw
 過去にも色々なグッズを作ってましたよ~というお話を聞かせていただきありがとうございました。


【風1-7】自動公園
 すっかりお馴染みの?サークルさん。
 先日の夏コミではお話することができず、ブログにコメントを残したのですが、
 それを追いかけてこのブログまで遊びに来てくれていたそうです♪
 「読んでもらえること、どんな感想でも貰えることが嬉しい!」と言っていただきました。
 そう言ってもらえると、こちらもアクティブに話しかけたりブログ書いたり
 コメント残しにいったりする意味があるってもんですよね♪


【風1-16】candy apricot
 昔どこかで買ったことあるなぁ・・・と思いながらとらハキャラのイラスト集を買いました。
 色紙を描くのがお忙しそうだったので特にお話はしませんでした(残念...
 ホームページがとらハ愛に溢れていて素敵です♪


【海1-5】J.a.M
 アリシアとプレシアの物語「夢見がちだったあの頃に」を
 買わせていただきました。
 プレシアの過去話・・・でいいのかな?
 めちゃくちゃいい話でした!!! 素晴らしい!!!
 内容はプレシアが事故を起こしてプロジェクトFを始めるまでの、
 つまりはサウンドステージで描かれたあたりですね。
 最後の締めも素晴らしいです!
 あと色々とお話もさせていただきました。ありがとうございます。


【主催】高橋 様
 11年間の運営、お疲れ様でした。
 自分はつい先日のコミケでお話させていただいただけですが、
 本当にアットホームで素晴らしいイベントだったと思います。
 「好きな作品のイベント開きたければこうやって開催できるんだぞ!!」
 っていうのが伝わってきました。
 またとらパAGAINやとらパRETURNがあることを祈って・・・






戦利品。小説はまだ読んでないので、記事による紹介省略。
また、別途で翠屋本舗さんのとらハマガジン全巻買ってますw




会場の雰囲気。小規模だけど安心するイベント。色々と発生するから気が抜けないw


・・・ところでGoogleさんの検索結果でこのブログが上位にきているようですが、
本当にしょーもないブログですので、あまり深く考えて読まれませんようお願いいたします。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/575-d4d902d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad