ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



『モーレツ宇宙海賊』劇場版制作決定!!!


モーレツ宇宙海賊劇場版制作決定!!!





これは・・・嬉しい!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

テレビ版は面白かったし、作画も演出もめちゃくちゃ頑張ってたから劇場版のクオリティは期待できそう。
原作からは逸れてるみたいだけど、2時間ぐらいでまとまった話をやったほうがモーパイ向きだなぁ♪

それで劇場で盛り上げたらアニメ2期やってほしい!
なんだかまとめサイトが続々と速報でまとめてきてるのを見ると、かなり人気あったんだなぁ

話は変わるけど、14日からは劇場版なのは公開です!
こちらも合わせて目が離せません!
関連記事

コメント

突然すみません

こんばんは。
突然すみません…!

RelevantKnowledgeの記事を
参考に対策を進めていたのですが
スタートアップ項目の中に
おっしゃっていたものがありません。
しかし、パソコンの「すべてのプログラム」の中にRelevantKnowledgeがあります。
どうすればよいのか助言していただけないでしょうか?
突然すみませんでした。

  • 2012/07/01(日) 21:32:28 |
  • URL |
  • nono #7ZWz/sCA
  • [ 編集 ]

Re: 突然すみません

nonoさん
こんばんは。
スタートアップの中にRelevantKnowledge関連のプログラムがないとのことですが・・・
>現状としてRelevantKnowledgeは稼動していますか?
  もしタスクバーやタスクマネジャーでRelevantKnowledgeの動作が確認されないようでしたら、
  「すべてのプログラム」と「C⇒Program Files⇒RelevantKnowledge」から消してしまえば問題ないと思われます。
>稼動しているのであれば、一度Spybotをインストールしてスキャンしてみることをオススメします。

  • 2012/07/01(日) 22:07:33 |
  • URL |
  • 眼鏡小僧 #-
  • [ 編集 ]

早々のお返事ありがとうございます!

しかしパソコンの電源はもう落としてしまったので、次回つけたときに確認させていただきますね!
ご丁寧にありがとうございます。
また、経過をご連絡させていただくかと思いますが、その際はよろしくお願い致します。

  • 2012/07/01(日) 23:37:36 |
  • URL |
  • nono #7ZWz/sCA
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/07/03(火) 13:46:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/571-a4448067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『モーレツ宇宙海賊』劇場版制作決定!!!】

モーレツ宇宙海賊劇場版制作決定!!!

  • 2012/07/01(日) 20:49:50 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

