ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



250,000Hit記念だよ!3ヶ月ぶりの譜面公開!

NO.55 READY!!&CHANGE!!!! -SPECIAL EDITION-


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※キーワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(5)・・・今回の元譜面。久しぶりなのでバランスとか考えずに作成
        普通の譜面だけど、初心者には難しいかも。フルコン簡単

 踊(7)・・・元譜面の密度を濃くしました。リズム譜面なので曲に合わせて遊びやすくしてあります
        それなりの密度なのでプレイしていて楽しい・・・と思われ・・・

 激(9)・・・元譜面の強化版。久しぶりなので密度の調整が無茶苦茶にw
        リズムもバランスもあまり良質とはいえません。ファンの合いの手に合わせています

※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。


§ 曲の説明と戯言
 アニメ「アイドルマスター」の最終回より選曲です。
 2つの主題歌READY!!とCHANGE!!!!が繋がった豪華なスペシャル版です!
 よく見たら2分半もあるのでロング扱いされてますねw

 久しぶりに作りましたが、その甲斐あって(?)一気に良い譜面が作れたように思います。
 前ほどバランスとか密度とか考えずに作っちゃいましたが、そのほうが良いのかも・・・
 曲の始まりに春香の掛け声を入れたのがこだわりです♪
 動画もかなり良い感じなので本当にアイマス最終回GJ!

 バナーは手抜きですwというかアイマスのバナーって本当に難しい。
 全員載ってるバナーとかまず無理だし、色合い考えるだけでも目が回りそう・・・
 実は過去にREADY!!の譜面とバナー作ってるけど、それはそれで気に入ってたり^^
 

 気がついたらアニメ1クール分経ってますねw
 忙しいとか言いながらもステマニから心が離れてる自分がいる。
 でも、せめて1ヶ月に1回は更新しないと、アクセスカウンターに響いてくるし、ぼちぼち作っておかないと・・・

 アクセスといえば25万ヒットです(正確には冬コミ初日ぐらいに達成してます)
毎日300人ものアクセス、本当にありがとうございます。
 僕はこのブログがあるから、リアルで「毎日300人来るブログとかやってるんだよね~」と
 さりげなく自慢を友人に話すことが出来てますwww
 もう少し何か情報提供や配布が出来れば500人とか、あるいは4桁の壁も越えられるんだろうとは思います。
 が、キラーコンテンツが見当たらないので、現状維持を頑張りますw

 あとはツイッターとか日記ブログとかモバゲー書籍とか、外部配信はちょっとずつやってるので
 その辺から新しいネタを搾り出しながら、、、今年もよろしくお願いします。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/557-b792d55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

