ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

【C81】 コミックマーケット かわら版



2011年最後のイベント。冬のコミックマーケットに行ってきました!
もはや恒例行事なので、いつも通りまとめでも・・・



(2日目)

【東U-20a】 パニック!キッチンテーブル
 "けいおん!平沢憂イメージソング"を配布しているサークルさんです。
 憂ちゃんかわいいよ!
 同人誌だけを買ってしまったので???となってしまいましたが、
 ホムペの曲を視聴したら、これはなかなか・・・良い曲♪
 次回参加されていたらぜひCDを買いたいところですね!
 お声掛けせずにすみませんでした・・・


【東ウ-11a】 RegularBonus 様
 2年ほど前にコピー誌を買ってからファンになってます。
 が、何故かスペース落としてましたorz
 次回も行くので何か出してて欲しい・・・




(3日目)

【東ミ-12b】 CROWN
 今回チェックしていたフルカラー同人誌を出しているサークルさん。
 やはりカラーモノは紙に限りますね・・・。凄くうまくて綺麗です。オリキャラ総集編というのもまたすげぇ・・・
 先着順でおまけをつけたり、売り子さんも雰囲気がよかったりと、買っていて気持ちが良かったです♪
 きっとファンが多いサークルさんなんだろうなぁ・・・


【東P-21a】 グループ いよ関 様
 前回の夏コミでお世話になったサークルさん。
 今回もお邪魔してきました。お疲れのところ突撃すみませんw
 高校の授業で使った資料"アニメロン"を配布しています。
 今回からはCD-ROMにて配布。流石に300ページを紙にするのは無理だそうですw
 

【東リ-39b】 FuniFuniFesta!(フニフニフェスタ) 様
 イラストとシナリオが大好きなサークルさんです!
 何度か通ってますが、なかなか新刊が手に入らない・・・
 新刊というか続編というか、とにかく新しい同人誌が手に入らないという・・・
 次回からはもっと早く行くようにしますw


【東へ-05a】 Fanta 様
 ノーチェックでふらりと立ち寄ったフリーゲーム製作サークルさん。
 ここが作ってるゲームが凄い!とにかく凄い!アニメーションがとにかく凄い!
 流れてるPVに目が釘付けになりました!個人のサークルさんでこれは凄い!
 ということで即決買いでしたw 一部業界ではかなり有名みたいですね!
 これからも頑張ってください!


【西ま-33a】 水那月 様
 数少ない、というか唯一の星メモ同人サークルさん。いつも寄らせていただきいております!
 やっぱり星メモのパロディって面白い♪ これからも描き続けていただけると嬉しいなぁ


【西あ-54b】 スタジオ・ファーボ 様
 星空のメモリアなどを製作するフェイバリットの同人サークルさん。
 星メモ以降どんどん販売規模が大きくなっていて、今回からはついに壁サークルさんになってました!
 午後にお伺いしたので売り切れでしたが、委託するとのこと。頑張ってください!
 一部マナーの悪いファンが詰め寄っている節があるんですが、そんなことないのかな・・・?


【西る35b】 へにょへにょ☆ 様
 いつもいつも大変お世話になっております! そして今回も色々と話をしていただきありがとうございました!
 いつの間にやら本当に名前を覚えていただけているようで、、、感激です(>ヮ<)!
 さらにさらに、お隣で売り子をされていた方とも話ができました!
 なんとあの"北斗さん"ですよ(≧▽≦)感激です!!!
 またお話していただけると嬉しいなぁ♪


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/555-3a0446b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad