ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

久しぶりにお蔵出し公開!

NO.54 SWEET DROPS


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※キーワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 習(4)・・・初心者向け譜面。のわりには難しいかもしれない
        密度は低めなので落ち着いて打てばクリアは簡単

 踊(5)・・・元譜面から密度を低めにした
        かなり中途半端なので激のほうを遊んだほうがいいかも

 激(6)・・・今回の元譜面、のつもり。難しい譜面を削るような形なので微妙
        歌詞とリズムになんとなく合わせてあります。ノリは普通

 鬼(8)・・・元譜面の強化版。ぶっちゃけこれが作りたかった譜面w
        歌詞と裏メロに合わせているので曲を聞き込んでいる人ならノリノリになれるはず


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。


§ 曲の説明と戯言
  先月めでたく最終回を迎えたうさぎドロップの主題歌。PAFFYが歌っています。
  現在は実写映画が絶賛放送中!
  というわけで、間に合いませんでしたorz

  ぶっちゃけ1ヶ月以上前に完成してたけど、うpするの面倒なんだよね・・・
  振り返ってみると2ヶ月以上譜面公開してないのね・・・
  もう新作アニメも始まったしそっちは早くうp、、、その前にアイマス曲あげないとな(汗

  譜面について。
  曲がまったりなので頑張って密度を高めてみたけど、やっぱりダメだね。
  こういう曲は初心者向けに8部音までで構成してから密度高めないと失敗する。
  まぁ気分で作った譜面だからノリは微妙になっちゃうんだよね

  バナーについて。
  大吉とリンが手を繋いでいるシーンとか使いたかったんだど、
  身長差がありすぎてバナー向きじゃないんだよね・・・残念。
  結局白い部分が残ったままになったけど、引き締まった感じが出たのかもしれん
  バナーはかなり難産だったので上手くまとまってよかった

関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/552-bfd139c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad