ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



200,000Hit記念! 譜面大量公開ですぅ~(>ヮ<)♪

7月29日にて、ついに20万ヒットを達成しました!(>ヮ<)
一見さんばかりだと思いますが、色々な人にコツコツとアクセスいただいている
アクセスカウンターを見るだけで嬉しさ満開です♪

なかなか良い感じに節目の数ですが、今回も特別なことはできませんw
まぁステマニ譜面が3つほど溜まっているので、常夏イベントということで放出するぐらいです・・・

§楽曲紹介
 【NO.51】
  Loop-the-Loop  歌;KOTOKO  出展;もっとTo LOVEる

 【NO.52】
  めてお☆いんぱくと  歌;星野めるる(田村ゆかり)  出展;俺の妹がこんなに可愛いわけがない

 【NO.53】
  The world is all One!!  歌;765PRO ALLSTARS  出展;THE IDOLM@STER


NO.51 Loop-the-Loop


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※キーワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(5)・・・初心者向け譜面。ノリ重視なので簡単だと思います

 踊(6)・・・今回の元譜面。リズムだけでなく歌詞にも合わせているので打ちにくいかも
        難度的には普通だと思います

 激(7)・・・元譜面の増量版。歌詞に合わせているので忙しいです
        クリアはともかくフルコンは面倒だと思います



NO.52 めてお☆いんぱくと


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※キーワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(4)・・・元譜面の減量版。かなりシンプルなので初心者でも物足りないかも

 踊(5)・・・今回の元譜面。リズム重視なので簡単だと思います

 激(6)・・・元譜面の増量版。とはいえリズム譜面なのでちょっと密度が濃くなっただけです。
        曲のリズムがリズムなので簡単にクリアできると思います。



NO.53 The world is all one!!


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※キーワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(5)・・・今回の元譜面。初心者向けを意識しています
        楽しくプレイしてもらえればいいなぁ

 踊(6)・・・元譜面の増量版。難度は普通。リズム譜面なので簡単かと

 激(7)・・・リズムに加えて歌詞にも合わせてみました。密度は低いのでクリアは簡単


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。



以上、怒濤のDWI譜面3曲同時公開でした。
記念のお祝いというよりも、単純にまとめて公開しただけという・・・
そういえば過去の譜面(NO一桁)がダウンロードできなくなってますね。
再うpとかすぐにできるけど、面倒なので「そのうち」やりますw

そうそう、先日モバゲーの質問広場でStepManiaに関する質問を見ました。
まだまだ人気というか新規のプレーヤーっているんですね。
時期的にもうすぐコミケだったりするのもあって、創作意欲?が出たり出なかったり・・・

これからも「ステマニ 日本語化」と「PC 音ゲー」のキーワードで集客する眼鏡をよろしくです~


関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/545-b8b2db40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

