ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



久しぶりに譜面公開♪

NO.49 ハナノイロ


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(6)・・・比較的簡単に抑えた譜面。2つ同時押しが多いので慣れてないとつらいかも
        クリアするだけなら難しくないと思います

 踊(7)・・・今回の元譜面・・・らしきものw歌詞とリズムに合わせてあります。
        今回はわざとクセを強めにしているので、合わない人には合わないと思います

 激(8)・・・今回の元譜面・・・かな?基本的には歌詞に合わせてあります
        中盤ではリズムにズレてる部分があるのでクセが強いです


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。


§ 曲の説明と戯言
  大人気アニメ"花咲くいろは"のオープニングテーマ曲です。
  初めて聴いたときから譜面が作りたいと思いました♪
  今期はオリジナルアニメが豊作ですね。次は"あの花"のEDを作りたいです・・・

  譜面は難度ごとに別々に作成。時間がかかると思ったのですが、すんなり出来ました。
  なので譜面ごとにフォーマットが違います。まぁ大体似たようなもんですけどw
  久しぶりなので好き放題に作りましたw 2つ同時押しが多めで、リズムも自己流で崩しています。
  さらに滅多に使わない変速を初見殺しな配置で付けています。

  バナーも結構満足な出来だと思います♪
  譜面があっさり完成してバナーも好みなので今はかなり満足してる感じです^^

  最近は忙しくなってしまい、譜面どころかブログ更新もあまりできてないですね・・・
  土日の空いてる時間にコツコツ作れたらいいなぁ・・・


関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/533-9efb5e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

