ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



【東京電力】輪番停電のお知らせ

明日、3月14日より輪番停電が実施されるそうです。

詳細は東京電力のホームページにて!
と言われていますが、アクセス過多でつながりません。
またテレビの情報では、自分の地域がいつ停電するのか分かりません。

地域別の詳細な輪番停電の資料がありましたので貼っておきます。
(ガセネタやウイルス混入はないと思いますが、一応自己責任です)

東電輪番停電案内表14日分
 ↑
 PDFが破損しているため、Adobeでは見ることが出来ません。
 Foxit Reader などのビューアーを入手して、閲覧してください。

15日以降の情報があれば、この記事に追記するかもしれません。

いずれにしても、情報が混乱しています。
当ブログの情報も含め、情報の取捨選択は自分でしてください。


↓3月15日から3月18日までの輪番停電の情報


グループ別、今週の輪番停電の時間帯です。
拾いモノですが、多分東京電力さん提供の資料です。

週間停電予想


本日、3月14日の輪番停電は、一部の地域を除き中止となりました。
これは東京電力が予想した以上に個人の節電を実施できた結果といえそうです。
(輪番停電を受けて多くの企業が休んだというのも大きな要因ですが・・・)

発電所が復旧するまではまだまだ時間がかかると思いますが、
少しでも停電する時間帯を減らせればいいですね・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/526-fb5265a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

