ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

トラックバックテーマ 第1107回「ガムは何分噛みますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ガムは何分噛みますか?」です。水谷は、ガムを噛むことが多いです。仕事をするときや、車を運転する時など・・・ガムを噛む機会が多いですね。最近は、長持ちするガムも発売されているので長時間噛んでいる方もいると思いますが水谷は、だいたい20分前後、噛んでいます。味...
トラックバックテーマ 第1107回「ガムは何分噛みますか?」



思わず記事を書きたくなってしまった・・・
他の人の回答を見てると5分~1時間って感じなんですね。

私は・・・3時間~6時間ぐらいですw
もし朝9時に噛み始めたら12時の昼食まで噛み続けます。
12時に新しく噛んだガムは19時の晩御飯まで噛み続けますw

ガムを噛み続けるようになったのは大学1年生のときから。
このときから口臭や虫歯に悩まされなくなったし、
いつの間にか味なしでもずっと噛み続けられるようになった。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/509-853ec9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad