ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

『魔法少女まどか☆マギカ』公式サイト随時更新中!




新房昭之(監督) × 虚淵玄(ニトロプラス)(脚本) × 蒼樹うめ (キャラクター原案) × シャフト(アニメーション制作)
↑これ、で大騒ぎして久しい、来年1月から放送されるアニメ「まどか☆マギカ」

トップの画像&ページは毎日放送のアニメ公式ページです。

動画が順番に流れるんだけど、「僕と契約して、魔法少女になってほしいんだ」という
いきなりな台詞が、ユーノ声に自動脳内変換されたw
そして、続いてしゃべったキャラが千和さん(スバル)でしたwww

どうしてもリリカルなのはが抜けない・・・


↑毎日放送のページ
↓作品の公式ホームページ



ひだまりスケッチは大好きなので、うめ先生のアニメというのは期待!
新房&シャフトのペアは当たりはずれが大きいから微妙なところ・・・

ぶっちゃけコケる(失敗する)と思ってるw
でも、個人的には満足するだろうから期待してる。
まぁ小説でもゲームでも漫画でもアニメでも"魔法少女"の肩書きが付いてれば
チェックするんだけどさwww

語れば長くてきもいからやめるけど、
一つ言わせてもらえるなら「目標とか目的を持って戦う」っていうのが好きです。
分かりやすくて簡単に理解できるから。
あ、やっぱりもう一つだけ言うと「敵が必ずしも悪人じゃない」っていうのが好きです。
魔法少女とかめちゃくちゃファンシーなタイトルがつくと、極悪非道な敵って出てこない。
敵には敵の、ちゃんとした戦う理由があって、聞いてみたらどっちも信念とか考え方があるし、
結局どちらも悪人じゃない。
みたいなシナリオが作れる魔法少女モノって好きです。

まさにこんな感じですね
『正義の反対はまた別の正義。』(野原ひろし)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/505-be4ce19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad