ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

今日は『リリカルパーティⅣ』が開催されました!

リリカル☆パーティⅣお疲れ様でした!!



まぁ自分は行ってないんですけどね・・・orz
でも、たくさんの情報が公開されたので大満足です(>ヮ<)♪

☆リリカルパーティⅣとは?☆
劇場版リリカルなのはのBD&DVD発売記念イベント。さいたまスーパーアリーナで開催。
豪華声優陣のトークや歌で会場は超盛り上がった!!・・・らしい。
会場の外でのグッズ販売は10時前後から、イベントは17時~21時


以下、適当に調べたまとめ

☆ PSP用ソフトの続編
  『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEAR OF DESTINY-』
  製作決定!

☆ 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』 2012年に公開!!

☆ 16,000人のなのはファンが終結!



ゲームと映画の正式発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


映画見るまでは死んでも死なない!パート2きたぞ!!

リリパのリアルな詳細はこちら(いつものながはる様)から↓
「16000人が集結!「リリカル☆パーティⅣ」イベントレポート」(☆へにょへにょ日記☆彡ViVid)

毎度お馴染み?の高度情報戦まとめはこちらから↓
【残酷なのは】『リリカル☆パーティーⅣ』物販の列が既に出来てるぞー(^0^)ノ【戦争】(今日もやられやく)





あっという間に今日も終わってしまった。
ツイッターの一部がリリパ実況で埋め尽くされて、嬉しいような悲しいような、
そんな気分で秋葉原の街をウロウロしてました(近いんだから行けよ!とかツッコミなしでw)

でもさ、ツイッターは奇跡を起こした。
いつぞやに登場した鉄さんが、まさかのリリパ突撃発言!?
なんか「物販冷やかしに行く」とかつぶやいてるし・・・
とりあえず釣られてみたら、なんとマジレスだったという・・・

もうね、買ったばかりのケバブを全部ハトに喰わせてもいいやぐらいの気持ちになりましたよ。
いや、ちゃんと全部自分で食べたけどさ。

物販開始からだいぶ時間たってたけど、読みたかったパンフレット(1,500円)は
売り切れてない絶対の自信があったし、人だらけのアキバも苦じゃなくなったさぁ!



これだ・・・これが欲しかったんだ・・・
なんといっても内容が不明っていうのが面白い。
映画化の裏話でも載ってるのかと思ったら、みんなで新情報を共有するための
ツールだったのね。ヴォルケンズ声優陣がスタジオに飛び出したときは盛り上がったんだろうなぁ




最後に、リリパとはまったく関係ないんだけど、
この記事がこのブログ500番目の記事になりました!!
記事のURLがblog-entry-500になってる♪
消した記事とか、下書き云々で記録された記事があるので、ピッタリ500記事というわけじゃないけど、
区切りとしてはちょうど良い!・・・ような気がする!!

偶然?とはいえリリパが500番で良かった!!



関連記事

テーマ:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

リリカル☆パーティー行ってきました

>ヴォルケンズ声優陣がスタジオに飛び出したときは盛り上がったんだろうなぁ

そりゃあもう。まさかまさかの勢揃いでしたからね。レイジングハート様とバルディッシュ様登場だけでも眼の眩むをしていたのに。

>パンフレット(1,500円)は
売り切れてない絶対の自信があったし

売り切れて悔し涙を呑んだ入場者続出です。だから「なのは物販」は半端じゃない。映画のパンフも出来がよくってプレミアついてますからね。

  • 2010/11/24(水) 09:16:00 |
  • URL |
  • 維摩(yuima) #s6nkdhXk
  • [ 編集 ]

パンフレットをゲットせよ!

どうもついにDVDが届きましたHeiroです。(≧▽≦)/ヤッター!
DVDでも画質がすごい。そして、なのフェイ可愛いよなのフェイo(≧∇≦o)
そして、別れの時はやっぱり泣いたo(T□T)oブワー
いい映画でしたよ。
2012年のなのは2ndも楽しみですね。

そして、私が一番欲しい商品はリリカル☆パーティー4のパンフレットです。
実はそのパンフレットには藤真さんが書いてくれたレアなイラストが見たいから。
それは幼女なのはとヴィヴィオのツーショットイラスト。しかも、お互いの制服をチェンジ!
その発想力には藤真さんありがとう!(≧▽≦)/
絶対にゲットしてこの目で見てみたいです。(ノ>д<)ノ
このイラストを見て、思いつきであめいろの七色さんのコメント欄になのヴィSSを書かせていただきました。
URLにリンクをはりましたので、一度、ご覧になってください。

  • 2010/11/25(木) 23:04:08 |
  • URL |
  • Heiro #-
  • [ 編集 ]

パンフレットをゲットせよ!

どうもついにDVDが届きましたHeiroです。(≧▽≦)/ヤッター!
DVDでも画質がすごい。そして、なのフェイ可愛いよなのフェイo(≧∇≦o)
そして、別れの時はやっぱり泣いたo(T□T)oブワー
いい映画でしたよ。
2012年のなのは2ndも楽しみですね。

そして、私が一番欲しい商品はリリカル☆パーティー4のパンフレットです。
実はそのパンフレットには藤真さんが書いてくれたレアなイラストが見たいから。
それは幼女なのはとヴィヴィオのツーショットイラスト。しかも、お互いの制服をチェンジ!
その発想力には藤真さんありがとう!(≧▽≦)/
絶対にゲットしてこの目で見てみたいです。(ノ>д<)ノ
このイラストを見て、思いつきであめいろの七色さんのコメント欄になのヴィSSを書かせていただきました。
URLにリンクをはりましたので、一度、ご覧になってください。

  • 2010/11/25(木) 23:04:40 |
  • URL |
  • Heiro #-
  • [ 編集 ]

Re: パンフレットをゲットせよ!

>Heiroさん

なのヴィの小説読みました!・・・とここに書いて気づくのでしょうか(汗
なのは(小)とヴィヴィオのカップル・・・妄想してるととても合っている感じがしますね!
特に精神年齢の微妙なバランスが奇妙で面白いです

私もこれぐらい読みやすい小説が書けたらなぁ・・・

  • 2010/11/26(金) 04:00:34 |
  • URL |
  • 眼鏡小僧 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/500-5f0c9e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リリカル☆パーティー?「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」

今日さいたまsuperアリーナは「なのは」に侵略されました。 初回は新木場スタジオコーストの片隅から始まったファンの集いが、遂に聖地ビッグサイトを経由して日本有数のアリーナ会場を占拠するまでに成...

  • 2010/11/24(水) 09:05:19 |
  • Anime in my life 1号店

FC2Ad