ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

120,000Hit記念! ステマニDWI譜面公開♪

NO.45 Just For You


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(4)・・・今回の元譜面。初心者向け
        密度は薄いですが、2つ同時押しの難度はやや高め

 踊(5)・・・元譜面の改造版。グラフを見ればわかるが、楽とあまり変わらない
        2つ同時押しを少しだけ増やしました。簡単だと思います

 激(6)・・・少し変則的な譜面。それでも曲に順応していて簡単です
        レベル6相応の譜面だと思います

※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。



§ 曲の説明と戯言
  ARIA The ANIMATIONの挿入歌として使われた曲。
  アーティストはARIAとは馴染み深い ROUND TABLE featuring Nino

  譜面は、初心に帰ったつもりで作成。
  非常に簡単ですが、そのぶん丁寧に仕上げたつもりです。
  誰でもクリアできるけど、熟練度によってスコアに差が出る譜面を目指しました。
  これからもそんな譜面が作れたらいいなぁ・・・

  アニメで流れたシーンが年末だったので、なんとなく冬の曲のイメージなんですが、
  せっかくの記念なので公開しました。
  冬は冬でそれっぽい譜面を作りたいです。あと今期のアニソンも何か作りたい!


 
 前回の11万ヒットでは何もできなかったので、今回こそは!の結果がこれ。
 別に無理して書かなくてもいいような気がしなくもないw

 今回の1万ヒットは37日で達成!
 この調子だと年内に13万ヒットはいけそうですね♪
 9万⇒10万のときに37日かかっているので、10万ヒット以降は伸びていない感じ?
 アベレージ300ヒットになればかなり幸せなんですけどねぇ・・・

 一週間に一回ぐらいアクセスしている方もいるのかもしれません。
 いつもアクセス本当にありがとうございます。
 実は一見さんが多い気がしなくもないですが、これからも(一時的に)誰かの役に立つ記事を
 書いたり、適当に譜面作ったりしていきます・・・


関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/499-fd4c7569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad