ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

日刊閲覧数、怒涛の475Hit!

投函日いじったけど、この日はとんでもないアクセス数だった。

理由は「manga zip解凍できない」だった。
なんだかどう見ても違法な臭いしかしないけど、
どこかの漫画うpサイトのzipが調子悪いらしい。

アクセスは一日で引いたから、某サイトさんの圧縮に何かミスがあったんだろう。

2年半もブログをやっているが、本当に何がヒットするか分からん。
記事はメモのつもりで書いたZip解凍方法。
もう1年以上前に書いたやつなのに、皆さん結構ググってるんですね。

それにしても「manga zip」とか「game rom」とか「psp cfw」とか、
ちょっと調べるだけで出てくるなんて恐ろしい時代になったものだ

これはブログの悪いところね・・・

関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/494-610379cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad