ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



ステップマニア DWI譜面初公開\(^o^)/

昨日のブログで譜面公開したいなぁ・・・(願望)
と言ったからにはアップしますよDWI譜面!


今回は初公開ということで2曲アップです♪


NO.01 funny girl

ファニーガール


§レベル

・楽(3)・・・初心者向けを意識して作りました。
       リズムの良い曲をリズム良く叩けるかと・・・

・踊(6)・・・初~中級者向けに作ったつもりです。
       やや複雑なところがあるのでレベルを5ではなく6に設定。


NO.02 Little Wish~lyrical step~

リトルウィッシュ



§レベル

・楽(3)・・・スローテンポな曲をリズミカルに叩ける譜面です。
       こちらもかなり初心者を意識した譜面にしたつもりです。

・踊(5)・・・初級者向け・・かな?
       難度は低めなのでクリアは出来ると思います。
       フルコンは初級者には難しいかもしれません。


§ダウンロード方法

① バナー(長方形の絵)をクリック→5秒ほど待つ

② パスワード欄(ページ下のほう)に半角ローマ字で meganekozo と入力

③ 認証(ダウンロード)ボタンをクリック→5秒ほど待つ

④ <ダウンロードする>をクリック

⑤ 保存したい場所に保存


§曲の導入方法

① スタート→すべてのプログラム→StepMania
 →Open StepMania Program Folder→Songs

② 右クリック→新規作成→フォルダ

③ フォルダ名を meganekozo に

④ mod00000,zipをダブルクリック→はい

⑤ 出てきたフォルダを meganekozoフォルダに入れる

⑥ ステップマニア起動

多分、本体をダウンロードできてる人しかいないと思うので、
解説はこんなものかと・・・

あと、meganekozoフォルダに、ブログトップに貼ってある画像を入れると、
表示されるんで、よかったら入れてやってください


※追記
  右側のカテゴリー欄の「DWI譜面」から、他の譜面の一覧が見られます。





PS
まだまだ未熟な譜面で申し訳ない・・・
もしステマニ大好きな人が偶然このブログにたどり着いたのだとしたら、
ぜひダウンロードしてプレイしてください!

ここの譜面はまだまだ未完成です。今後まめに修正版やレベル追加が
あると思います・・・


※その他の譜面は【こちら】
関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/11/16(火) 11:29:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/11/16(火) 11:46:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメント読みました!

コメントありがとうございます。
譜面に関するコメントは初めてなので嬉しくて泣いちゃいそうです・・・

これからも何か凄いことするわけでもなく、
細々とブログ続いていくので、見守っていただけると嬉しい限りです♪

  • 2010/11/18(木) 03:58:03 |
  • URL |
  • 眼鏡小僧(管理人) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/48-38fd786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

