ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

NO.03 ぶちぬけ!2008!を再編集しました♪

NO.03 ぶちぬけ!2008! ver.2.00


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 踊(5)・・・初心者向けを意識して作りました。
        凄く簡単というわけではありませんが、クリアは可能だと思います。

 激(7)・・・元譜面の完全リメイク版です。
        難しさは普通な感じ。

 無(6)・・・2年前に公開した譜面をそのまま収録。
        "激"の次のレベルを選ぶと出てきます。



※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。


§ 曲の説明と戯言
 2008年に公開した譜面の再うp&バージョンアップです。

 ver.2.00の変更点
  難度に"楽"と"激"を追加。元の譜面は劣化と判断し"無(Edit)"に移動
  バナーの変更
  cdtitleの変更
  その他微調整


  難度を追加し、完全に昔の譜面とは別物になりました♪
  個人的にはそこそこ満足な譜面に仕上がっています。

  譜面の進化もですが、2年経ってバナー作成技術も進化したと思いませんか?

  
   ↑2年前のバナー                          ↑今回のバナー

  嘘でもいいから進化したと言ってください...orz



公開までトラブル続きの譜面でした。

パソコンが変わったのでトラブル続出で大変でした。
まず、過去の譜面を編集したんですが、データが更新されない!
ステマニ上ではうまくできているように見えたのですが、DWIとSMファイルが更新されて
いませんでした。
oldファイルが作成されてない時点で気づくべきでしたが、すべてパーになり、
コピーしながら泣く泣く作り直しました・・・

さらにうp直前にパソコンの調子が悪くなりました。
再起動すると、本体の設定データが吹っ飛んでました・・・

初期設定とハイスコアが飛びました。

この譜面、呪われてるんじゃないだろうか?

関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/473-6d909cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad