ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

日記ブログ開設を考えながら記念日を迎える今日の日記




また暑さが戻ってきました。
でも雨も降ったらしい

自分は屋内でバイトしてたからよう分からん。

最近、バイト終わりのツイートに誰かしら返信してくれるのがちょっと嬉しい。
しかも別の人が交互みたいな感じでくるのが面白い。

まぁ電車移動中⇒暇⇒ケータイ⇒ツイッター の流れだから返信ほしくて書いてるわけじゃない
んだけど・・・なんか面白いね、うん。

来週の日曜日はビッグサイトでリリカルマジカル(なのはオンリーイベント)がある。
調べてみると今回も300を超えるサークルが参加するらしい・・・
さらに同日。ビッグサイトでは例大祭も実施されるという恐怖の事態に陥っております・・・

交通費と入場(カタログ)料と引き換えに行くべきか微妙なところ・・・
本当は行って帰りにヒトカラとかゲーセンがいいんだけど、日曜日の夕方ってサイアクなんだよね・・・

学校始まって定期作れば、いくらでも通えるからそれまで待ってもいいんだけど・・・

学校といえば、成績発表はみんな来るのか知らん???



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/469-99c08a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad