ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


半年振りにサークル行ってきた

半年振りにサークル出た

というか東京に行ったという話。

連続で日記なので誰も見なくていいと思うよ

そろそろちゃんとした「記事」書かないとなぁ・・・



今日は半年振りにサークル行ってきた。

気がつけば新入生との顔合わせすらしてない。

若干不安だったけど、行ってみると4年2人と1年4人という少ない面子。

エアコンの効いた体育館での活動だけど、開始30分で動悸息切れ汗だらだら・・・
県内引きこもりだったから死ぬかと思った。

それでも無理やり動いてるとなんとかなるもので、3時間それなりに動けた

長らく行ってなかったからちょいと不安だったけどまぁあっさり活動できてよかった






久しぶりといえば、秋葉原に行くほうが久しぶりだった
東京に行くなら寄り道はかかせないw

駅ビルが完成しかけてるのは知ってたけど、改めて実物を見ると違和感があった。
そもそも自分が秋葉原に行き始めたころからずっと工事してたので、
外観が全部見えてるほうが異常なわけで・・・

街はいつもどおり。
店に寄ったら、なのはコミックスの購入特典が全店残っててワロタwww
現地で買ってもらったのに今日でもよかったという・・・

ヒトカラとか友人からコミックスもらうとか予定みたいなのあったんだけど、
寝坊+時間がなかったので見送り。

ドタバタしてすぐにバスで学校に行きました。

結局一番の目的は「初音ミクアーケード」になっちゃうわけで、
いい加減飽きてるだろうと思ったのにプレイしたらめっちゃ楽しかったw

あとゲーセンでコレやりました。
コインを入れるとなのはの声で「頑張って!」って言われてうれしいような恥ずかしいような・・・


そろそろヒトカラ⇒ミク⇒HUBプランがやりたいなぁ・・・


関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/466-f2518fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

