ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


夏休みのぷちすけじゅーる

別に書くようなことでもないんだけど、

ここでしか日記?管理してないからここに書くしかない。

航海日誌公開日記だから何も個人情報的なこと書けないけど、

自分が覚えてればそれでいいと思う。



田舎の自宅から電車で3時間。

たどり着いた場所は、田舎だったw

駅からさらにバスで30分。
もうなんか凄いところだったよ・・・

でも「ど田舎」生まれの「田舎」育ちなもんで、圧倒されるほど驚きはしなかった。
就活のおかげで「ど都会」にも慣れたつもりです。

田舎⇒街⇒田舎 みたいなルートで、普段旅行とかしないので、
これはこれで移動中も楽しかった。

ああ、書き忘れてたけど、目的地は一人暮らししてる友人の家。

家はというと、、、まぁ予想通りの学生向けの部屋みたいな?

パソコンが狭い部屋のど真ん中に設置してあるあたりが、
なんか同類っぽいなーっていう雰囲気が漂います。

着いたのはいいけど、田舎だし足ないしで結構暇でした。
まぁもともと何するってわけでもなく、気まぐれで押しかけただけなんで、
行って到着した時点で目的は達成というかなんというかw

とりあえず暇そうだったんで色々がむば~というのが感想?

さて、何があったとか書く気ないし、写真うpとかありえないしこんなもんかな?

ああそうだ。久しぶりにお酒飲みました。
今回は居酒屋じゃないし、先輩も後輩もいないので飲めるだけ飲んでみた。
酔っても寝るだけでいいしね~

ふらふらするし、なんかテンション高いしで楽しかったですwww
一人で勝手に盛り上がってサーセンwww

色々グチったけどここで書くことでもないしなぁw

もっと近ければ時々酒持って出撃したいんだが・・・ね・・・


関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/464-b265c248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

