ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


最近パソコンが忙しい・・・

割と最近まで、パソコン(厳密にはインターネット)はある程度
極めた(語弊あり)と思っていた。

今までを振り返ってみても・・・
エミュレーター、フリーソフト、サイト漁り、アンチウイルスソフト、
スパイ・アドウェア対策、ファイアウォール、ブラウザチェンジ
掲示板、音楽編集・変換、画像閲覧・編集・変換、ファイル共有、
ステップマニア...etc
と、一通りのことはやったように思えます
まぁさらに言うならオンラインゲームとMUGENは
やったことないんですが・・・
あと、自作とかプログラミング言語はわからないなぁ・・・

と、いうわけで、最近はインターネットに繋いでもサイト巡回ぐらいしか
することがありませんw

でも、今は新しいおもちゃができましたw

今、私がパソコンに向かってやっていることは・・・
・ステップマニアの譜面(DWI)作成
・動画作成
・小説加筆
                          です♪

ちょっとオンラインから離れて、時間をかけただけのものが得られる
ことをしています!といっても所詮暇つぶしなんですが・・・

・譜面作成は、最近慣れてきてスピードアップしつつあります♪
 もう少ししたら、このブログにもアップしたいなぁ

・動画作成は、つい最近始めました。音楽を流しながらスライドを
 表示する程度ですが、動画アップロードの練習も兼ねて、
 また私利私欲を満たすために作ってます。
 これも今月中にはニコニコ動画にアップ予定・・・

・小説加筆と書きましたが、小説自体は5年ほど前からちょくちょく
 書いていました。もっともここ1、2年はまったく書いてないですが・・・
 ちょっと魔が差して友達に過去の作品を読んでもらったところ、
 続きを書けと言われたので書いています。別にせがまれて嬉しい
 わけじゃないですよ♪仕方なく書き始めただけです!

と、まぁなんだかんだで長い夏休みを消費してます・・・

ついでなので今使ってるソフトの紹介を・・・
もちろん全てフリーソフトなので、よかったら使ってみてください

アクセスできない・・・記事消えた
書く気なくなった・・・放置します。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/46-6a015af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

