ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



総アクセス数100,000Hit達成!(>ヮ<)/♪

本日、2010年8月27日をもって、100,000Hitを達成しました!

譜面は先日うpしちゃったし、他に芸がないので何もできませんorz

まぁできることとすれば、"絵を描く"か"小説を書く"かの二択になるんですけど、
持病の「絵を描いちゃいけない病」があるので、小説にします。

今年の2月から書いてた冬の小説なんですけど、全然完結してないわけで・・・

他人に読まれるのを前提に、かつ完結できるように短編で書くのは初めてです。

これだけ前置きしても今日はうpしないけど許してね^^


以下、100,000Hitまでの軌跡。


10,000Hit記念! 新作DWI譜面公開♪(2009年4月20日)430日<23人/日>

【20,000Hit記念!】DWI譜面公開♪(2009年8月11日)111日<90人/日>

30,000Hit記念! 新作DWI譜面公開♪(2009年10月20日)70日<143人/日>

40,000Hitになりました\(>ヮ<)/(2009年12月9日)50日<200人/日>

ブログ開設2周年記念&50,000Hit記念DWI譜面!(2010年2月9日)60日<167人/日>

祝 60,000Hit 達成!(2010年3月27日)48日<208人/日>

【70,000Hitの記事なしw】

80,000Hit達成未記念・・・(2010年6月15日)72日<278人/日>

90,000Hit記念!初音ミクフィーバー真っ盛り譜面♪(2010年7月22日)37日<270人/日>





(いつものことだけど)すっげぇ自己満足な記事だなw
並べてみて気がついたけど、閲覧数が減ってるのねwww
譜面うpのペースが減ってるのが原因ってわけでもなさそうだし、なんだろう・・・?
1万ヒット記念ももうちょっとで月1回になりそうだけど、そうなったらもう毎回やってられないな
(かといって10万刻みじゃ少ないし・・・)

これ以上増やそうとは思ってないけど、減るっていうのは想定外だったりする。
単純にステマニブームが去ったのかもしれん。

検索ワードも振り返っておこう。

相変わらずトップは「ステマニ 日本語化」関係。
最近記事をまとめ直したのも好評みたい(だと信じてる)

過去の王者「relevantknowledge」関係の検索は減っている。
スパイウェアの流行が下火になりつつあるのだろう。
他のブログ様にリンクを張って紹介してもらっていたので過去にはその影響もあったのかな?
ブログのタイトルで検索して、見つかったときは小躍りするぐらいうれしかったです♪
ちなみに検索ワード第3位。

検索ワード第2位は「ヴァイスシュヴァルツ レア度」でした。
1パックあたりのレア度を算出したデータで2008年12月の古い記事。
思った以上に見てもらっていたので、過去に何回か修正してます。
もともとはなのは厨全開で書いたミーハーな記事なんだけど、この際なのは系の文章を消すべき?

検索ワード第4位は「vob 編集」です。
DVDから抽出した動画でよく使われている形式で、加工が困難です。
過去に一度だけDVDを編集することがあって、苦労して探したフリーソフトで、
なんとなく載せたのですがプチヒットしてるからネットって分からん。
FLVやMP4も編集できるので便利ですが、記事で紹介しているように何でもロードできる
わけではなく、実はあまり融通がきかないソフトでしたw

おまけで人気があるのは「3dテレビ 売れない」です。
この記事は自分の思うがままに書いた記事ですが、自分の主張が読まれているのが嬉しいです。
ネット上では、ニュースなどで持ち上げているので、3Dテレビに関するマイナスの記事が少ない
のが勝因かもしれません・・・





収集がつかないから終わりにしよう・・・



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/459-3097a618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

