ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



残暑見舞い申し上げます。DWIパッケージ公開♪

NO.00 2010年残暑見舞いパッケージ


 ↑ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)


§内容

 ・SOMEONE ELSE (種島ぽぷら、伊波まひる、轟八千代)<テレビアニメ"WORKING!!"より>

 ・エンドレス・サマー (夢見るP feat.初音ミク) <動画共有サイト"ニコニコ動画"より>

 ・Counter Attack (戸松遥)  <1stアルバム"Rainbow Road"より>



§レベル

 オール激(8)。別の難度なし。



  ↓もうちょっとまともな公開中の譜面はこちらから↓

公開中のDWI譜面一覧その1】   【公開中のDWI譜面一覧その2



§ 曲の情報と戯言

今年は記録的な猛暑!

ピークは過ぎたけど、残った暑さはこの曲で乗り切れ!

という気合を建前に公開しました。

本当は作りかけの譜面を出したかっただけです。
別難度を作る元気がないので、全部"激"だけです。そのかわり3曲入ってます!

実は作りかけ(難度1つやバナーなし)の譜面はまだ6つぐらい眠っています。
今回の譜面パックのDL数が順調に伸びるなら、譜面倉庫を作ってそこに置きたいと考えています。

3曲ともかなりマイナーな曲なのでDLしてもらえないようにも思えますが、1曲でも知っていれば
なし崩しで残り2曲も聞くことになります。
少しでもミクファンや戸松ファンが増えることを祈る・・・

譜面の難度はやや難しめです。
3曲ともよく似たベタ踏みで揃っているので、ハマれば楽しくプレイできるはずです。





ずっと温め続けた譜面の公開です。
戸松さんの曲はアルバムを聞いてすぐに作ったので、2月から放置している計算にw
SOMEONEもWORKING!!放送開始直後に作ったので、半年放置でしたw
エンドレスサマーはもっと長い間放置してたような・・・汗

どの曲も聞いた瞬間に好きになり、気がついたら譜面が出来上がっている感じでした。
しかしながら、バナー画像が作れない、とか、別難度作るのメンドクセってことで放置。

せっかくノリが良くて、しかも3曲とも夏の歌なのでパッケージ配布を思いつき、
やっとこさ夏の間にうpできた次第です。
正直、来年の夏でもいいかと思いましたが、さすがに1年後はないだろうと思ったり思わなかったり・・・




関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

うさぎドロップはOPとEDのDWI

うさぎドロップはOPとEDのDWI譜面作り
OP=SWEET DROPS
ED=High High High
欲しい!!

  • 2011/07/29(金) 05:15:15 |
  • URL |
  • ookami #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/456-2c3412b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

