ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


コミックマーケット78(C78)開幕!!

と、いうわけで夏の風物詩、年に2回の大イベント!?

コミックマーケットが今年も開催されました。

私は2日目と3日目に行くので、今日は自宅待機です。

昨日は台風が近づいていてとても風が強かったです。
そして次の日ということで、台風一過(晴天・風なし)だったら相当キツいだろうと思っていましたが、
天気予報を見ていると、意外とそうでもなかったのかもしれません。



詳しくは毎年0日目からフル参加してる鉄さんにでも聞こう・・・


2日目は12時着⇒なのはブース13時前凸の予定。
設定資料集の先行販売のみ狙います(ぶっちゃけ重いから売り切れてもいいけど・・・)
やっぱりコミケで買うことに意味を見出しちゃうわけです・・・

そのまま東館に直行して、いつも買ってるサークルさんチェックして帰ります。
15時半には帰るかな~

(今回は初めてバス使うので、その所要時間と、12時着で入場までにかかる時間が読めないのが怖い・・・)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/452-866a042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

