ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



90,000Hit記念!初音ミクフィーバー真っ盛り譜面♪

NO.43 雨のちSweet*Drops


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(5)・・・初心者向けの譜面。今回は(色々と)DIVA仕様です。
        曲の頭は譜面がないですが、DIVA仕様です。ミスではありません。

 踊(6)・・・今回の元譜面。前半から後半にかけて徐々に難しくなります。
        "楽"よりグラフが小さいのは仕様ですwこちらはステマニ仕様。

 激(7)・・・元譜面に8分音を追加。ステマニらしい譜面に仕上げました。
        前半が簡単なのでグラフは小さめですが、後半は密度が濃いので注意。


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。



§ 曲の説明と戯言
 OSTER projectのミク曲です。PSP版DIVAとアーケード版DIVAに収録されています。

 音ゲーの譜面を再現しようと思ったらよく分からなくなりましたw
 難度上手く調節できていないのでバラバラな感じがします。

 動画、バナーは突貫工事で付け加えました。
 曲が長めで、ロング指定されちゃいましたw

 とにかくDIVAで聞いてから好きになり、改めてOSTERさんの曲を聞くことに。
 アーケード版は今日で稼動1ヶ月。そして今月末にはPSPの続編が発売されます。
 色々と待ちきれない気持ちで、気がつけば譜面を作っていましたw

 新しいDIVAでは"長押し"や"同時押し"の操作が加わり、ますますステマニに近づいています。
 そんなわけなので、早く発売してくれー





・・・・・危うくミクミク記事だけで終わるところだった・・・

とりま9万ヒットおめっ!頑張ったぞ自分!

<以下記事書いたのに間違えて消してやる気ががが・・・orz>

相変わらず「ステマニ日本語化」の記事のためだけに存在しているブログのような気がするけど
これからも頑張るぞ~
とりあえず毎日日記書いても閲覧数が伸びないことは分かったw

でも、ステマニで検索してるなら、きっと譜面もDLしてもらえてるはず・・・
(気がつけばDL数2000オーバーの譜面もあるのね・・・)

なにげに1万ヒットを40日ぐらいで達成してるのって頑張ってると思うんだ・・・
(月に1回ペースで譜面うpしてたから、ヒット記念とか意味なくなってる気が)


そんな感じですが、これからも閲覧よろしくお願いします(>ヮ<)♪


早くミク発売しろーい

関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/444-d941e644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

