ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


懇親会おつ(日記)

私的な日記。

私的じゃない日記はないと思うけど・・・

日記帳は書いてないから、こうやってブログに残すしかないという・・・





あんな大人数のイベントは随分と久しぶりだった気がする。
70人ぐらいいたのか?

今年で3回目だから特に書くことないけど、毎年の学年ごとのポジションというか
テリトリーというか、行動パターンというかは変わらないなぁとしみじみ思った。

社長の目には「ゆとりばっかりだなぁ」とか思われてないわけでもなさそうだけど・・・

4年だから目に余るように見えたのか、後輩がダメだから目に余るように見えたのかは分からないけど、
来年度以降の懇親会って、先生が一番苦労するような気がする・・・先生がんば☆


これでイベントは終わりかな・・・
ああ、なんか討論会的なのがあるけど・・・
卒論?ゼミ論?もどうなるんだろう?(なんか今日説明するみたいなこと前に言ってたのにw)


さて、とっちかというと、今日書くべきはそれじゃない。

今日は遅刻してすんませんでした。という話。

秋葉原でミク厨してたら現実に引き戻されたという・・・
今日は5クレでLV20まで上がったw

今まで2000円ぐらい投資したけど、さすがにこれ以上はなかなか上手くなれない・・・
(もともとゲーム下手だし)
PSP版があるから、レベル低い人でも自分より上手い人がいてショックだったりもする
レベル50とかのプロ見てると本当に凄い。
んで激しくリズム刻んでる人はキモいw

ミクの前にパソコンも見た。
DELLの直販店(かなり入りにくい店w)で狙ってたパソコンの現物見たけど、まぁいい感じ。
微妙な会社と言われてるけど、17インチモニター積んでるノートってDELLにしかない。
店員さんに「Studio17狙ってます」って言ったら好感触だったし、
スタッフ的にも薦められる一品なんだと思う。

あと人が多かった。
前に行ったときは自分しかいなくて、スタッフとマンツーマンだったんだけど、
今回はスーツ男が6人ぐらいいたからスタッフが寄ってくることはなかった。
(むしろ前回のほうが異常だったのかもしれないw)

そういえば、パソコン⇒ミク の間にミクの痛車を見た!
何を思ったのか、ケータイの電源切ってたから写真撮れなかったけど、
運転手(持ち主)が乗ってるし、電源入れてても撮らなかったような気がしなくもない。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/437-8b86ed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

