ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

日記

本当にただの日記。

今日は参院選でした。
人生3回目の選挙。だからどうというのもなく、一票ってちっさいなぁと思ってたりする。

バイトは相変わらず週1。なんかダルくて入れる気にならない・・・
暇なんだけどなぁw





毎週日曜日が来るたびに、徐々に閲覧数が増えて嬉しいこのごろです・・・

2009年8月27日には「昨日の閲覧数が怒涛の231でした(>ヮ<)」
と盛り上がっていますので、
今夜は「昨日の閲覧数が352やったで!(>ヮ<)!」とでも書いておきます。

とりあえず先月は6日間連続ブログ更新とかやってたから、そんな兼ね合いだと思う。

あと、ステマニ日本語化の記事をまたまた書き直した。
過去の記事が相変わらずトップにヒットするんだけど、当時の記事は読みにくいし、
ヘタクソだから、できれば新記事を見て欲しい(アク解では誘導成功してるっぽいけど)
今も成長してないけど、昔よりはタグとか画像の使い方が上手くなったはず・・・

約1年で過去の休日数が今の平日数になったのは本当に嬉しい限り・・・

どうやら(一部を除いて)常連はいなようだけど、やっぱり譜面が目当てなのだろうか?

そろそろ小説書いてうpするとか考えてるけど、余計なことしなければ、
今のままをキープできるような気がする・・・

ぶっちゃけ、もっと上狙ってます!
・・・いや、別に1000とかいかなくてもいいけど、
(それは音楽・イラストを載せて、まめに更新しないと無理w)
今後じわじわ伸ばして500ぐらいになれば嬉しい。

ただ、そのために今まで何も努力してないし、こうやって日記書いても面白くない。
譜面でもうちょっと稼げるのは見えてるけど、イラストは描けないし逆効果な気がする・・・

やっぱりニュースに力を入れるべきか?もしくはなのはとアニメ。
でも言いたいことこれ以上まとめられないからなぁ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/436-bc66eec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad