ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


ちょこっと日記

毎日書くから日記というらしいけど、
そういえば最近は毎日書いてるような・・・?

大したこと書いてないデス・・・



今日は秋葉原で面接でした。
ちなみに今日で最後です。
最終面接という意味ではなくて、まぁ終わるってことです・・・

いろいろあってしょっちゅう秋葉原に通っています。
なんか某秋葉原のブログの人に負けないぐらい行ってる気がしますよw

今日は特に用事がなかったので、フラフラしてました。
昨日発売したリリカルなのはコミックスの先行購入特典は、
アニメイト⇒減ってる とらのあな⇒減ってないw ゲーマーズ⇒不明
という感じ。

やはり初日によく売れると思うので、しばらくは特典残っていそうですw

やることないのでDIVA Arcadeをプレイした。
セガの直営店では、1台当たり2人程度並んでいました。
私のお気に入りの某ゲーセンは1台当たり0.5人待ち。
タイミングを見計らって連コできちゃいました♪
まさかこんなに早くやり放題になるとはw
そしてこんなに早くレベルが上がるとはwww


あとは帰りに天気雨に降られたことぐらいだろうか・・・?
昼に行ったわりに何もすることがない一日だったなぁ

明日は大学行こうっと・・・


関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

コメント

内定おめでとう!…で良いのかな?

  • 2010/07/01(木) 21:58:08 |
  • URL |
  • トーレス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/431-4077a72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

