ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

2010年6月最後の日記なの♪

2010年度も、今日で半分が終了します。

いや、だから何ってわけでもないけど、
それに結局なのは記事になるわけで・・・


日記につき不面白





今日はリリカルなのはMOVIE 1st THE COMICSの発売日でした~

一人で勝手に大騒ぎして無事にミッションをこなし漫画勝ってきました。

今日もブラリ秋葉原の旅です。
明日も用事があるので秋葉原行きます。

もともと大学に予定があったので、秋葉原では時間をもてあまし・・・てるかと
思ったらそうでもなく、すぐに時間が過ぎましたw

今日もDIVA Arcade♪をプレイしてきました。
レベルは2から3に上がった!

明日も昼間に秋葉原を通りそうなので、DIVAやろっと♪

やっぱりPSP版で慣れてるだけあって、割とすぐに難しいランクに挑戦できそうです。
(早くボタン配置に慣れなくては・・・)


頑張って毎日のように更新してみたけど、イベントがないからそろそろ書くことがない・・・
秋葉原の街も毎日のように通ってた時期があったから、もう限界かもしれないw

そういえば今日は、新党改革の舛添代表を見た。
秋葉原で演説の応援に来てました。

やっぱり(ケータイで)写真撮っちゃうのは日本人の性なのだろうか・・・?
まぁメモリー余ってるし、滅多に撮らないから保存しとくけど・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/430-e837a7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad