ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

色々あった日記

日記につき・・・



今日も秋葉原に行ってきた。

朝10時から面接とか、個人的にはかなりの冒険っぷりだw
時間はたっぷりあるので、新宿から秋葉原へ移動。

昨日DIVA2ndについて調べてたら、予約特典(店舗ごと)が豪華なことに気がついた。
特にソフマップは、DVDとテレカを付けてくれるらしい。

もう1ヶ月前から予約受付してて、もう駄目かと思ったけど、
意外と?残っているようで、無事予約できた♪
他店はタオルとかハチマキとか付けてるけど、正直いらないw

みっくみくついでに、Arcade♪版も初めてプレイしてみた。
さすがに真昼のドンキホーテ6Fは空いてました。
それでも2人待ちだったけどw

結果、
ボタン配置を覚えられないw
イヤホン短くて使えなかったw
レベル上がらないwww

操作とか不安だったけど、思えばタッチパネルが装備されてるので、
何も苦労することはなかったw

1クレ2曲100円だったけど、まぁ新作にしては良心的な値段かな?
2番まで入ってる曲がほとんどなので、プレイ時間的には100円の価値ありです。

カードに経験値?貯まるんだけど、全然増えないやw
1クレでLV2の直前で止まった。
まぁミスしないでプレイすればすぐに増えるのかもしれないけど・・・


ゲーセン⇒ソフマップだけで帰るには早すぎたので、そのままヒトカラへ。
カラオケ館秋葉原本店はお客がいなかったのか、室料半額セールをもう1週間やってましたw

新築の香りがするCROSSO専門店でヒトカラとかめっちゃ豪華だなぁ♪

来店者リスト見たけど、2人組みが多い印象。
それでも昼イチの時間帯だったのでヒトカラーもそこそこいた。
またしばらくしたら行こう・・・

そういえば、うたスキ(JOYSOUND)サイト内のサークル?を見た。
ヒトカラサークルなんだけど、みんなレベル高すぎwww
週3回とか毎回6時間とか、ついていけないハイレベルだwww
曲の合間に食料を口に入れるってどんだけw

でも行きつけのカラオケが潰れて寂しい・・・というコメントには同情できるw

楽しい毎日を送っていきたいのぅ・・・


関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/427-71f4daf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad