ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



"カラオケ館 -秋葉原 本店-"新装開店セール中!



秋葉原駅のすぐ近くに、新しいカラオケ館がオープンしました!




6月22日火曜日に、新しいカラオケ館がオープンしました。


〇 カラオケ館 秋葉原本店の特徴
  ・建物は新築! 部屋はもちろん、トイレやエレベーターもピッカピカです!
  ・機種はJOY SOUNDのみ! しかも全室最新機種のCROSSOを導入!

  カラオケ館 秋葉原本店←個別のページ(電話番号や地図)

 


まだあまり出回ってないCROSSOが使えるのが最大の利点。
さらに部屋や機器が新しいというのもテンション上がります!

本来ならこんなイイ店は紹介しないで自分だけで使いたいと思ったのですが、
立地がいい割にお客さんが全然いないので宣伝もかねてw

まぁできたばかりのカラオケなんて認知されてないからお客さん来ないですよね。
ちなみに秋葉原のカラオケは、カラオケ館とビッグエコーの2店舗ぐらいしかありません。
どちらの店舗もそれなりに集客力があるので、そのうちカラ館本店にも人が来るでしょう・・・

秋葉原の駅前という立地にJOYSOUNDの新機種しか置かない店舗って、
もはやJOYの本拠地と言っても過言ではないのではないだろうか?

(ちなみにビッグエコーはDAM直営店なのでDAMしか置いていません。
 さらに内装や設備もかなり綺麗で、料金も割高。
 DAMといえばビッグエコー。ビッグエコーといえばDAM。これ常識)

全国展開しているカラオケといえばビッグエコー(270店舗)とカラオケ館(80店舗)が2大カラオケで、
シダックス(300店舗)とまねきねこ(290店舗)がそれを追う・・・・・・ってあれ?

都内と地方とかでだいぶ違うのだろうか?
シダックス(300店舗)
まねきねこ(290店舗)
ビッグエコー(270店舗)
カラオケ館(80店舗)


まぁとりあえず、秋葉原駅目の前のカラオケ館がオススメです!
今週は室料半額なので、30分27円(+ワンドリンク380円)
部屋新築ってだけでも行く価値あり!


関連記事

テーマ:楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/424-c290dc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

