ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

劇場版リリカルなのはコミカライズ版もうすぐ発売!

ただの日記につき・・・・・



タイトルにも書いたけど、もうすぐコミックス発売なんだ。

今回のコミックは、劇場版の完全書き下ろしストーリー。
テレビアニメ版とも小説版とも、劇場版とも違うリメイクされたお話。

ぶっちゃけ何回リメイクしてるんだというw
またまた、なのはが魔法と出会い、フェイト・ユーノと出会い・・・という話になっています。
それをさらに掘り下げた感じなんですが、ちょっとパラレルワールド的なシナリオに・・・

すでにメガミマガジンで連載されているのでそのコミック版。
作者は初期なのはコミックからずっと担当している長谷川さん。
まさに元祖なのはコミックの原点です。


さて、購入にあたり、ゲーマーズ・アニメイト・とらのあな、がそれぞれ購入特典をつけています。
ダブルブックカバーということで、描き下ろしのブックカバーです。

どんなイラストにするのか?で各店舗の売り上げが大きく変わると思うのですが、
今日の時点でゲーマーズしか公開されていません・・・

絶対にカバーが欲しい自分としては、柄を比較・確認して今すぐ予約したいところなんですが・・・

そして、早く読みたい!


〇 参考
  【魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS Sequence:0-1】(アニメを考えるブログ)

  【魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS(1) アニメイト限定版】(アニメイト)

  【魔法少女リリカルなのは The MOVIE1st 1巻【ゲーマーズ限定版】】(ゲーマーズ)

  【「特典付書籍」発売日表】(とらのあな)※未発表

関連記事

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/422-f05b49f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad