ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


ぎりぎりアウトな80,000Hit記念DWI譜面公開ッ♪

NO.41 大したことでも


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※キーワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(4)・・・初心者向け譜面。簡単に作ったつもりですがBPMが97しかないので、
        3~4倍速でのプレイ推奨。

 踊(5)・・・今回の元譜面。ボサノヴァ調のピアノに合わせているのでやや変則的です。
        16分音が多用されているので、ノリ遅れに注意。

 激(6)・・・上級者向け。というかクセが強いので自分向け。
        ピアノと歌詞とテンポに無理やり合わせているので忙しいです。


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。


§ 曲の説明と戯言
 先日アルバムを購入した"フナコシP"さんのボーカロイド楽曲です。
 ニコニコ動画では29000再生で3万再生目前のとってもマイナーな曲。
 2008年3月15日に公開されてます。

 8万ヒットを華麗にスルーしてうpしました(汗
 大好きなフナコシPのアルバムの中から何か1曲でも譜面を作りたいと思ったのですが、
 完成には随分と時間がかかってしまいました・・・

 忙しいというのもあるのですが、ボサノヴァのピアノに合わせるのが
 かなり面倒でしたw
 さらにBPM97という超低速なのもあって、16分音の多様も製作を遅らせる原因に・・・

 譜面は、踊(元譜面)はピアノに忠実に、"激"は自分のやりたいように作りました。
 完成してみると、本当にクセが強いです。
 レベル的にはもう1つぐらい上げてもいいぐらいですが、密度が低めなのでクリアはできるだろう
 という憶測で、比較的簡単な譜面としてうpしています。
 おそらく"激"はイライラすると思うのでプレイ非推奨w



 いつのまにか41曲目なんですね~
 そろそろ管理するのが面倒くさくなってきましたw
 閲覧数も安定しているし、しばらく更新停滞気味でやっていくつもりです。

 あと、思った以上にリア友が見ているらしい・・・
 意外な知り合いがまめに見ている事実とか知らないほうがよかったかもしれん・・・
 (RSS使ってるとかどんだけだよwww)
 でも、みんな譜面は興味ないので、このページを読まれることはない!・・・はず


関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/421-04c65615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

