ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



いよいよブログの方向性が分からなくなってきたw

眠れない夜明けの~♪

という歌があったような気がする・・・

眼鏡小僧きまぐれ深夜便~

現在時刻4時。
明日は昼から説明会。

履歴書忘れてて3時から書き始めるとかもうね・・・orz



(脈絡ないけど)この間、久しぶりにオレンジジュースを飲んだ。

缶入りのつぶ入りオレンジジュース。
これが凄く旨かった!

名前忘れたけど旨かった。
秋葉原のドンキで買ったんだけど、旨すぎて翌日の帰り道でも買った。

オレンジジュースって昔は大好きでよく飲んでた。
旨かったやつ(名前忘れたやつ)は粒の量が多かっただけじゃなくて、
温州みかんのクセがよく出てた。

2年ぐらい前に京都の自販機で買ったやつも温州みかんで旨かった。

結論。
温州みかんジュースは旨い。


ご当地ジュースといえば、沖縄のシークワーサージュースも好んで飲んだ。
4種類ぐらいは飲み比べした覚えがある。
後半にすごく旨いシークワーサージュースを飲んだんだけどレーベル忘れた・・・
沖縄バヤリースのやつが、凄く旨かったんだか、逆に一番まずかったんだか、、、
とにかくインパクトがあったことだけは覚えてる。

ここ1年ぐらいのマイブームは、ナタデココとかヨーグルトとかそんなやつ。
ダイソーとか自販機で見つけるとつい買ってしまう・・・
今度商品紹介してみようかな・・・




何が凄いって、深夜に何の脈絡もなくジュースの話とかしちゃう自分だよね・・・

ちなみに好きなスポーツ飲料?は"ゲーターレード"と"桃の天然水"です(しつこい)

こんなのを、眠い目こすりながらキーボード打ってるんだぜ・・・・・


関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/420-7a109bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

