ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

80,000Hit達成未記念・・・


 めがねこぞうのひとりごと は 80000 ヒット を 達成した!

 しかし なにもおこらない  6 月 15 日



これは日記なのか?
とりあえず記録として残しておきます。

80,000Hitです!少数のリア友はもちろん、一見さんも
カウンターを回していただきありがとうございます!

さて、記念譜面とか作りたかったけど出来ませんでした。
もう絵描いたり小説書いたりしようかと思いましたけど、そういうのは
10万ヒットの時にでも出来たらやらない予定でいます。

記録のために書いたんだけど、調べてみたら7万ヒットの記事ないのねwww
それ以外のキリ番では一応記事書いてるのになぁ・・・

関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/419-18ad3498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad