ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



久しぶりの譜面うp!みっくみくにもしてやんよ?

NO.40 ゴールデン・デイ


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※キーワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 習(4)・・・初心者向け譜面。レーザーチャートを見れば分かりますが、凄く簡単です。
        当ブログでは珍しく、真面目に作った初心者向け譜面。

 踊(5)・・・今回の元譜面。テンポの遅い曲なのでかなり丁寧に仕上げた(つもり)。
        基本的にピアノに合わせてあります。見た目よりは難しいかも・・・
        ポイントごとの合いの手と一緒にお楽しみください。

 激(7)・・・元譜面の強化版。いつも通りに好き勝手に矢印を詰め込んでいます。
        いつもの激よりは簡単なので、初級者でもクリアできるかも・・・。


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。


§ 曲の説明と戯言

 AT-Xで放送中のアニメWORKING!!の第9話限定のエンディングテーマソング。
 伊波まひる(C.V.藤田咲)のキャラクターソングです・・・多分(汗

 
 まひるちゃんが幸せエンド?を迎えた記念?に流れました。
 聞いてすぐに気に入ったので作ってみました。

 うpする前に検索してみた。
 まさか作ってる人なんかいないだろう・・・というコンセプトで作ったのですが、
 やっぱり作られてましたw結構早めに作ったつもりなんですが・・・

 今回の曲で作った理由は2つ。
 1つはWORKING!!が大好きだから。実はOPも作ったんだけど、沢山の人がうpしているので、
 今のところは自分専用で楽しんでいます。

 2つは声優。
 「伊波まひる=藤田咲」⇒「初音ミク=藤田咲」=「伊波まひる=初音ミク」という簡単な理由w
 ニコニコ動画にはミクバージョンのゴールデン・アイが上がってましたw

 まぁ「曲が気に入ったんじゃないの?」と聞かれれば「そうだよ?」と答えますけどねw
 とても良い曲だと思います♪伊波ちゃんかわいいし///

 さらに譜面もハイクオリティで作れた!・・・・・つもり!
 久しぶりに作ったのにめっちゃ満足してます!
 かなりの数作ってるけど、いまだに作りやすい曲というのがわからん・・・
 とりあえず、曲の気に入った度合いが大きく関係するのは事実だけど・・・

 バナーも・・・まぁ合格点ですね。
 譜面OK。バナーOK。レベル3つあるからOK。と三拍子そろうと気分がいいです♪




忙しいです。
4年間の大学生活で一番忙しいです。間違いない。

それでも久しぶりに譜面作った!(実はコツコツと2,3曲作ってるんだから本当に忙しいのか謎だwww)

気がつけば次は80,000Hitですね~(毎日チェックしてるのに気がつけば何もないんだけどw)


関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/413-5ff48d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

