ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



こんなことで記事書いちゃう管理人って・・・(笑)

いつもアクセスありがとうございます。

おかげさまで毎日アクセスカウンターが回っております♪
まぁ700ぐらいは自分でカウンター回してますけどw

今夜もサクラリピーターとしてブログを見てみると、
なんとカウンターが77776という数字に!!

申し訳ないが、これは自分でゾロ目(しかもラッキーセブン)を踏ませていただこうと、
別ブラウザでアクセス・・・。せこいですねw

結果はこちら↓


















・・





・・・





・・・・・





・・・・・・





・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン

いや、むしろ短時間にたくさんアクセスしてもらって喜ぶところなんですけどね・・・orz


ところで、一日のアクセス数に随分とばらつきがあるのは何故なんでしょう???
譜面を作るどころか、記事すら書いてないのになぁ・・・
210~310の間で変動してますけど、ここのアクセス数的には
許容範囲を明らかに超えているんですよね・・・

アクセス解析でリンク先とか検索ワードとか分かるんですけど、
別に目立った変化はなかったり・・・
まぁ基本的には、平日と休日の差ということで説明できるんですけど、
時々アクセス者が異常発生することがあるw

逆に、ツイッターで宣伝したり人気の出そうな記事を書いたりして、
アクセス数増やそうとしても増えないんだからよう分からんw





関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/412-56f3589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

