ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



日記単発

うぃ・・・寂しがりやの管理人です。


今週はとりあえず頑張ってみた。
頑張ってるフリじゃなくて頑張ってみた。

結果としては、死にそう・・・w
やっぱり詰め込みは向いてないね、うん
徹夜でテスト勉強とかもしたことない人間だしね。

就活忙しいって言う人は、もう何ヶ月もこれやってるんだよね、すごいなぁw

とりあえず来週からはボチボチやっていこう。

こんなに頑張っちゃった原因は、方向転換にある。
過去20はほとんど情報処理(IT)系統で見てきた。
とりあえず5月のラッシュまでやりたい放題やってみて、
まぁダメだったんだけどさ。
後半はしっくりこなくて困った困ったw

いまさらながら、まだ間に合うと思って商社を見てみた。
OA機器とか化学系とか、あとはオフィスのコンサル系。
徹底的に営業系にシフトしてみた。

とりあえずしっくりきた。
1週間だけでもちょっとは効果が出たみたいだ・・・
問題はちゃんと就職できるのかということだけどw

なんとなくなんとかなりそうな気がしてるから不思議だw



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/404-8a7af138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

