ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


CD発売&オリコン入り記念♪

NO.39 おしえて A to Z


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※キーワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(4)・・・初心者向け・・・のつもりなのに意地悪な譜面。
        足でプレイするとかなり疲れそうです。2つ押しがちゃんとできる人向け。

 楽(5)・・・初心者向けのリズム譜面。曲(特にドラム)に合わせてあります。
         簡単だけど楽しくリズムを刻める程度に仕上げてあります。

 踊(6)・・・今回の元譜面・・・だったはず(汗
        管理人的にはクセのない譜面。当ブログの標準的な難度だと思います。

 激(8)・・・元譜面の強化版。
        歌とドラムに続いてギターとも合わせてあります。
        かなり忙しいですが、難度的には激ムズというわけでもないかと・・・


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。


§曲の説明と戯言
 新作アニメB型H系の主題歌です。
 主役ゆかりん♪オープニングゆかりん♪エンディングゆかりん♪ナレーションゆかりん♪
 という、まさに田村ゆかりオンリーのアニメです!

 初めて聞いたときから気に入ったので、アニメを見終わる頃には譜面を作り始めていましたw
 それでも今までうpしなかったのは、CD発売日を待っていたから
 ・・・・・もう発売しちゃってますけどねorz

 譜面の難度は、調子に乗って4つも作っちゃいましたw
 まぁ作ってる途中で難度が変わってきちゃったんで増えただけですけど・・・

 譜面はすぐに出来たのですが、バナー用の画像が見つからないのでうpできませんでした。
 そのうちPixivとかキャプチャとかでいいものが入荷できると思っていたのですが、
 4話放送してCD発売してもお気に入りの画像が見つかりませんでした・・・
 これ以上は待てないのでうpしましたが、バナーひどいですよねw
 結局OP動画から切り取りましたけど、なんか納得いかない・・・
 
 ・・・・・・・と思って見直してみると、そんなに悪くない出来に見えてくるから困りますwww
 ブログに貼ったりゲーム内で表示させると、案外まともに見えるもんだなぁ・・・


関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/392-0d05f261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

