ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



ブログ状況報告

特に誰かに伝える情報でもないけど、譜面とDL数と閲覧数について・・・



「2月16日」と「4月3日」の平均ダウンロード数を比べてみた。

平均値は、16日の数値は、2月1日から2月16日までの16日間の平均値
4月3日の数値は、2月17日から4月3日までの46日間の平均です。

ぶっちゃけ観測期間に差がありすぎるだろ!と思いますが、
まぁ日数で割ればおkじゃね?とか勝手に思ってますw


結果を見ると、2月前半のほうが全ての譜面で3月分よりも高いです。

つまり、2ヶ月前のほうが今よりもたくさんDLしてもらえていたというwww

そんな中で、ちょっとだけプラスになって伸びたのが「星空のメモリア」の主題歌でした。

まさに次回作発売効果!!

実は新作の譜面もほぼ完成してたりします!!

星メモ最高っ!!!!

うん。これ↑が書きたいがためにこの記事書いたんだよw

しかし、全体的にダウンロード数が減っているのに、閲覧数は逆に増えてるという・・・

アクセス解析を見てもよくわからん???

"ステマニ用DWI譜面"以外に何か価値のあるブログだったかな?

これからもちょくちょく書いてがんばろう・・・っと
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/386-b0507462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

