ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


祝 60,000Hit 達成!

皆さんこんばんは! 閲覧数をパワーに変えてブログを継続する眼鏡です。

おかげさまで、60,000Hitを達成しました! ありがとうございますっ!(>ヮ<)~♪

過去のヒット記念といえば、記念譜面うpが定番だったのですが、
やはり最近は忙しいです。特に何もできません・・・

なんか200Hit/日が当たり前だと思ってる自分がいるのかもしれませんね。
次の7万までは、あと2ヶ月ぐらいかなぁ・・・。

記念すべき10万Hitには絶対何かやります!ちなみに半年後ぐらいw

書くことないし、でも一応記念だし、こんなにグダグダでいいのかと思いますけど、
自分のブログじゃん!って思えば自由にできちゃいます。



ここ2週間が一番忙しかった・・・

いやマジで。平日死ぬかと思ったw

未来設計をするのに大事な時期なんです・・・。

来週には大学が始まり、説明会に邪魔されまくりながら最後の学校生活が始まります。

さらに、新作アニメも随時放送開始なので、1つぐらいは譜面作ってうpしたいです~

話し変わるけど、最近ツイッターが面白い。(ちゃんとtwitterって書かないと、あの娘に怒られちゃうかw)

最初はなのは関連のフォローが多かったんですけど、最近は・・・
あれ?最近もなのは関連ばっかりだwww

でも、StepMania関係と、ヒトカラ関係のフォロー増やしたな・・・

すごく面白いツイッターですが、一つだけ許せないことが。

それは、ツイッターは簡易ブログだ、という主張。ミニブログとかまぁ何でもいいんですけど。

個人的には『ブログとツイッターは全然違う!!!』と言いたいw

ブロガーの方なら、この気持ち分かりますよね?
(さて、私はブロガーなのか???)

ブログは、こちらからある種一方的に情報提供するもので、リンクやバナー、サイトやサービスの紹介が
主だと思います。さらにカスタマイズできるのも特徴。

でもツイッターって、誰かに対してつぶやくことが多いですよね?
そりゃ中には「なりふりかまわず・誰彼かまわず」発言する人もいますけど、
一度でも@返信されたりRTリツートされると、誰かの目を気にしたり、気を惹いたり、コミュニケーションの
ツールにしたりを考えます。

ブログはむしろ好き放題でOKです。

今書いてるこんなくだらない記事でもOKなのです。
これをツイッターに(短くでも)書いたら、間違いなくフォロアーが減りますw

でもツイッターはツイッターですごく楽しいので、これからもちゃんと使い分けしたいです。

結局「ブログとツイッターを一緒にするなーっ」ってだけの話なのに、よく喋る眼鏡でした。

(60,000Hit記念に何書いてるんだろうなぁwww)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/380-74b46ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

