ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


お待たせしました!新作DWI譜面完成です♪

NO.37 できるかなって☆☆☆


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※PASSは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(5)・・・頑張って簡単にした譜面。の割には難しいです。
        ノリ重視で合いの手を入れると、どうしても密度が高くなります。
        曲を知っている人ならノリでなんとかなるレベルだと思います。

 踊(7)・・・合いの手に加えて、曲と歌詞にも合わせた譜面。
        曲調と合いの手の切り替えを認識しないと難しいかもです。
        2つ同時押しも適時入れているので、相性があるかもしれません。

 激(9)・・・今回の元譜面、、、のようなもの(汗
        とにかくノリノリで元気な曲なので、どんどん押していけるように作りました。
        合いの手はもちろん2つ同時押しがパッパッと繰り返されます。
        フルコン阻止の矢印が3ヶ所ほど設置されている感じです。ご注意を。


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。


§曲の説明と戯言
  ひだまりスケッチ☆☆☆(ほしみっつ)のオープニング主題歌です。
  歌はもはや伝統ともいえるメンツ、ゆの、宮子、ヒロ、沙英の4人組です。

  ひだまりスケッチの曲は全部テンポが良くて元気なので、本当は全シリーズ作りたいのですが、
  もうすでに他の人たちが作っているので、それで満足してたり♪

  今回は、告知を先にしてバナーだけ公開してました。
  実は今回のバナーは結構作るのに時間がかかって、むしろバナーだけでも早くネットに晒したい!
  という思いがあって、告知という形で先にバナーと曲名紹介してましたw
  まぁでも文字入れは満足しても、背景画像とかあんまり満足してないけど・・・

  今回から、曲の頭に曲名・作詞・作曲・歌手を表示するようにしてみました。
  ちょっとうざいかもです・・・。
  そのお詫びに、曲終了直後にご褒美画像つけたから許してw
  あと、著作権がうるさいようなので、自己防衛の一環として一部のファイルを"隠しファイル"に
  設定しました。これからも"こっそりと"譜面配布は続けていくつもりです。

  え~っと・・・譜面公開は1ヶ月ぶりか・・・。
  まぁいろいろ忙しい時期だしこんなもんですね・・・

関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/373-cd04cdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

